まったく新鮮さのないTV感想。汗

「イロモネア」
今回は有吉の為の企画だったんですか?
うーん、今の有吉の勢いに一通りのお題をクリアできる芸があったら無敵だよ。汗
だから毒づいてる割に、ネタが大したことないままでいてください。
でも、イチローと漫才のネタは結構好き。笑



「黄金伝説」オードリーvsサイゼリア 


若林、痩せの大食い 笑 


フレッシュトマトとモッツァレラうまそ〜。
いいなぁ〜サイゼリアなんてこじゃれたファミレス、この辺に無いんだよなー。
札幌にあるんかな?行ってみたい。


全体通しての感想は、なんて真面目な若者達なんだろうなと。
サービス精神旺盛というか、一つ一つのメニューコメントだけじゃなく
壊れながらも各キャラとしての意地は保ったよね。


藤岡弘中尾彬のモノマネもやってくれたし。
これ、最近頻繁にやってくれてうれしい限りです。
バズーカーで倒れるのも好きなんで、よろしくv


でも、あの最後の寸劇で若林が「それ本気で言ってるのか?」と言ったのに対しては
春日に「嘘だよ!」とボケてほしかった。


まぁボケる気力もなかったんだろうけど 笑 


でもあれ、若林は春日にボケをふったと思うんだよなー。
「本気だよ」を聞いた時の若林の笑い方が
「あーそっちかい」とでも言いたそうに見えたんだけど
ま、あの企画は必ずコンビ愛の確認で締めさせるからあれでいいのか。


春日がボケても、充分彼ららしい感動のフィナーレになってたと思うんだけどねぇ。


それとも、春日はボケたんだけど、番組側から「真面目にやって」と言われて撮り直されたとか? 汗
このお決まりの展開を打破できたら、かっこいいよな。


それにしても、春日の「世の中意味のあることばかりじゃないんだよ!」には大笑いさせていただきました。
そうだね、だから春日は意味のないギャグをやるんだもんね。笑
逃げた若林が戻ってきた後の「このことは黙っておいてあげるから」に、
「いや、黙ってるもなんも全部TVに映ってるから 汗」とツッコんだのは私だけか?


春日、女の子が怒った時には「おーこわいこわい」なんて言葉は使っちゃダメだよ。
ますます怒らせるだけだから、若林だけにしときなさいね。
(息子と会話する母ちゃんのような気持ちで)
若林は、いいだけ怒らせても構わないから 笑


あ。今度からバラエティでの若林は「痩せの大食い」のイメージで。笑 


寝よ。