重力に逆らう血と、逆らえない腹。

昨日、どうやらお札の数え過ぎで手が乾燥して割れてきたらしく
親指の爪あたりからまるで漫画にでてくるかのように血がピューッと噴出してきた 汗


わらしの体、おもしれーなー


私は朝というものがホントに弱く、いつも一点を見つめてボォ〜っとしている。
昨日の朝も一点をボケェと頭の中真っ白にしながら見てると
いきなり得意先のお偉方に「○●(会社名)さんはお酒とか飲む人いるの?」と聞かれ
ハッと我に返ってつい口にした言葉が


「はい、お酒大好きです!」


・・・・それは職場の人全体の事ではなく、お前だけの意見だろ 汗
つーか、相手先は飲むか飲まないか聞いてただけで、好き嫌いまでは聞いてないだろーが。
しかも私の職場の人ってお酒飲めないとか弱い人ばっかだったな。


まぁ得意先のお偉方はそれ聞いて笑っていたからよしとしよう。