ビタミン剤を水なしで飲むのは辛いので、ビールで飲みました。

kaoruchaban2006-02-21

ひどい手荒れを病院に行かないでなんとか自力で治そうと試みたのだが
日が経つにつれ指先割れ放題の血が出放題になってしまったので、こりゃだめだなと皮膚科へ
そしたらあのひどい手荒れが病院の薬つけただけで2、3日で回復。
いやーやっぱ病院ってすごいね、これからは素直に病院行きます。


→の写真は私が化粧水を作る時に使う薬品の数々。
グリセリンエタノールクエン酸ローズヒップオイル。
化粧水作りつづけてもう3年以上経つのだが、この4品が一番私の肌に合っているらしく
一品付け足しても、足りなくても肌の調子が悪くなる。


あ、そうそう。こないだは木酢液を入れてみたけどダメでした 汗
化粧水とは別に水で薄めた液を、霧吹きで体に吹き付けたりするのはOK
ホント、この木酢液と馬油で今年の冬はとてもお肌すべすべ♪


そんでもって夜更かしばかりしてるので、最近ビタミン剤を注入することに
まぁ気休めなのだが、年なので少しは肌に気を使わないとね。



TVを流し見る。


仕事してる時に「R-1グランプリ」が放送されてたので声だけでもと思いTVをつけたら友近のレオタード姿。
しかし、休憩していた同僚さんが帰ってきて速攻違う番組に代えられる 泣
そんで休憩になったので、急いで家に帰りTVをつけてR-1を見たらやっていたのは「博多華丸
そしてすぐに優勝者発表で優勝がこれまた博多華丸 汗


つーこって、友近のレオタードと優勝者しか見てない私はR-1がどんなもんだったかまったくわかりません。


まぁでも去年見てたら、ずいぶんぬるい番組だなぁとか思ったんで、今年もそうだったのでしょう。


気になったのは、博多華丸の博多弁。
一体、どんなキャラを作りたかったのかわからん感じだったな。
でも児玉清はマジ激似だよね。優勝おめでとうございます。



最近の事件を見てると、現代の子供は殺される為に生まれてきてんじゃなかろか?とか思ってしまう。


人を殺した動機なんてのは前面に押し出さんくてもいい。
あとさ、精神鑑定もやってどうすんだっていいたい。だって、どんな理由があれ犯罪は犯罪でしょ


しかし、どうして子供なんだよ、自分の追い詰められた感情を弱者に向けるなよ。
だいたい、やってることが殺意を抱くまで自分を追い詰めた人間となにも変わらないじゃんか。


群れて行動するのが嫌なら、はっきり嫌だと言葉に出してしまえばいいのに。
それで自分の子供に影響があると思うのなら、親である自分が守ってやればいいだろう。
そんな努力もせずに簡単に「殺す」という答えを出してしまうなんて
結局は子供よりも自分自身が一番大事なんじゃん。


それをいかにも自分の子供が大事だから殺しましただなんて、子供もいい迷惑だよな。


それとさ、幼稚園でもなんでも、無駄に仲間意識もって群れようとするのホントうざいって。
人にはそれぞれ人との距離感の違いがあるんだから、それを半ば強制的に求めて
否定する人を無言で疎外するのって、ある意味集団暴行だよ。
これって日本人だけの特徴なのかな?なんにしてもアホな行為だわ。



サイダーのCMにナイナイの岡村でてない?あのダンスすごいよね、元気いいわ36歳。
女性版の梨花もかわいい。つーか、梨花って胸きれーだよね。うらやましい〜。


今回、ザゼンライブの間におっさんのアコエレを北海道で入れないみたい。
どうせ行けないだろうから、入らなくてよかった〜とは思ったけど
アコエレ自体は、前観たのがすごくよかったからまた行きたいんだよなぁ〜泣
ホント、正直ザゼンよりも好きな世界かもしれない。向井一人の自慰行為の世界 笑
そしてそれを除き見してる面々って、そりゃあ向井が日本の80%は変態ともいいたくなるわな。汗


でもさ、皆さん「肉体教師の変態教育」を真面目に聞くのはどうかなって思うんです。笑
だってさわやかな曲調に「女子高生を開発する」だよ!?なぜにそれを真顔で聞いてられんだよ!
私とMなんか、歌詞がバカ過ぎて爆笑で腹痛くなったもん。
うーん、ファンにはおっさんの歌う歌はどんなものでも全部崇高に聞こえるのかしら?
って、そんなバカな 汗


でもそれも含めてのあの空気感が好きだ。
夏のすげー暑い時に汗かきながらおっさんのアコエレ堪能してみたいっす。


・・・・濃すぎて吐いたりして 笑