眠るのに忙しくてなにもできない。

でもTVは見る。

あら、大泉が「HEY!HEY!HEY!」に出てる。
BOAと大泉の繋がりはすごく不自然で無理矢理な感じだな。汗


浜ちゃんの「こいつ誰やねん!」は確か「人気者でいこう」とかいう番組だったような。
あの番組、民生がビールがんがん飲んでる記憶しかないな。
最後の方はただのクイズ番組のようになっていた記憶がある。


でもその時の反応は浜ちゃんが正解だろ〜
そうか、あれって本人に情報入るのか。
あれってパフィの番組に出始めた頃じゃなかったっけ?


つーかさ、私はホリケンが出てきて「今泉君!」の時点で大泉の存在はすっかりなくなりました。笑
もうホリケンのあの野放しな突っ走り感大好き。


後半は内Pメンバーでもうお腹いっぱい。
DTのウッチャンいじり好きだ。
なつかし〜ヤリヤリクリクリヤリクリクリ♪あの頃バカルディだったんだな〜。
そういや、アメトークも内Pメンバーだったな。
内容はHEY!×3とかぶる感じだったけど。


最近、いろんなTV番組で諸星見るな。金なくなってきたか?さびしくなってきたか?笑
こないだの「めちゃイケ武田真治、あそこまでやる根性がすばらしい。
そんでもってすっごく久々に油谷さん見れて感激。


明日やすみだぁ〜一日寝てるぞ。