私がビール飲んでても世の中は動く。

あの〜、4月にグル魂のライブDVD(去年の港カヲル山賊ツアー)でるのいんですけど
前回の「ある意味ツアー」よりも値段が上がっているのは気になったんですど 汗


1000円以上は高いですのですが、足元見られてるのでしょうか?
それとも紅白でたからでしょうか?
石鹸の顔が四角いからでしょうか?


一瞬、誰が買うか!とか思ったが
向井徳次郎がでてたら買うかもしれない 汗
あ〜ん、キューンレコードのばかぁ〜っ!!泣



え〜っ!?「DEATH NOTE」が藤原竜也主演で実写版ですか?
ライトってあんな女流な感じじゃないとおもうんだけどな。もっと「男」としての美形いなかったのかよ。
あ!じゃあじゃあ「L」は?Lは誰がやるんじゃい!?そっちのほうが気になるぅ〜っ!


でも見ないと思うけどね。


実写版といえば「MONSTER」や「寄生獣」はどうなったんでしょうね?


漫画といえばアニメ


こないだ、職場の同僚のお子さん(♂)がTVでやってたアニソン番組で
元祖「キューティーハニー」を歌っていた「前川陽子」が歌っている姿を見て
「おか〜さ〜ん、偽者がキューティーハニー歌ってるよ!」と、教えてくれたらしい。笑
だから同僚さんが「この人の方が倖田来未よりも前から歌っていたんだよ」と言ったら
「うそだっ!!この歌は倖田来未でしょ!」と断として認めなかったらしい。


う〜ん、確かに子供からしてみれば、前川陽子もいい年したおばさんだろう。
そんなおばはんが「〜いやよいやよ、いやよ見つめちゃいやぁ〜♪」とか歌ってんの見たら
いくら元祖でも否定したくなるよな。笑
でも「〜変わるわよ♪」は違う意味で頷けると思うんだけど。笑


ちなみにその同僚のお子さんは「KABA。ちゃん」を見て
「どうして男の人なのにこの人は男を好きなの?」とか聞いてきたから困ったらしい。

私はそれを聞いて
「その辺のことは、もうちょっと大きくなってホットドックプレスとかの雑誌とか見て覚えて貰えば?」という提案を出したのだが。
ホントは心の中で「薔薇族という雑誌の方がわかりやすんだが」とつぶやいた。
でも、その子がその雑誌を見て目覚めてしまったらと思うと・・・・・まぁそれはそれでその子の人生だよな。


やっぱ言えばよかった。


ガーン、剛の「ごつかわいい♪」の車のCMが違うバージョンになってる!? 
前のバージョンの方がかわいかったのにぃ〜っ 泣


CMのCM♪のコマーさる君の新しいバージョンは阿部サダヲの声がいっぱい聞けるからいい。
インジョ〜イッ!!(エンジョイといってます)