気になるお年頃。

そういえばこないだの2月3日に厄払いに行ってきました。
前回前厄払いの時は15分で終わったのに、今回人が多いせいか1時間かかりました。
ついでに豆まきも参加させられて、神主に思いっきり豆ぶつけられました 泣


今回は前回あやふやだった「ニ礼、四拍手、一礼」がきちんとできたので
去年よりはご利益あるんじゃないかなって思ってます。
すげーまずいごまうどんやお神酒も飲んだしね。汗


夜は南南に向かって無言で太巻き食べました。


なんといっても本厄だから、気持ちだけでも払った気でいたい。
一番の厄落としは赤ちゃん産むことだと聞いて、さすがにそれはできんなと 汗
せめて想像妊娠くらいはしとくか(違うだろ)


で、神社行って知ったのが、今度の厄年は37歳だということ。
はい?もう何年後かじゃん 汗 いそがし〜。



ざぜんツアーの間におっさんのアコエレを入れる予定らしいのだが、北海道入るのかな?
ううっもしアコエレ入ってもゴールデンウィークにさすがに3日連チャンは休めないよ 泣
みたいなぁ〜アコエレ。でも3日連続でおっさん見るのは濃いな。汗