休日は無駄に過ごすがよろし。

いきなり職場の都合で3日の休日を貰う。


この月末金の無い時に休み貰ったってうれしかないやい
つーこってひたすら寝る。そして、ひたすら漫画を読む。
悪化もしてないが、全く良くならんアトピーのせいもあって
益々外に出るのがおっくうになってしまうわ。


それでも明日はちょっとその辺ぶらぶらしてこようかなぁと思ってみたり。
舞妓Haaaan!!!!」は週末観て来ようと思ってます。
でも「300(スリーハンドレット)」がかなり気になってるんだけどね。
観て来るかなぁ〜。


そういや、向井のおっさんが「大日本人」を観たというのが驚き。
なんか、おっさんがまっちゃんに関心があったんだなと思うと意外だった。
泣いたとか日記にあったけど、ほんまかいな?また適当なこといってんのかな?
くやしい、「大日本人」私も観たかった・・・・。でもこねーもんなぁ〜


サダヲちゃんは益々TVでまくりだね〜、楽しそうでかわいかった。
全部は追えなかったな。でも「食わず嫌い」と「堂本兄弟」観れたからいいや。
しかし、ごりごりの「ロックンルージュ」だったなぁ〜あれはもう破壊君だね。男気溢れててよかった♪
で、映画観てまたメロメロになるんだろーな、わし 汗



今日「チョコバナナどらやき」なるものを食べた。
最近近場にお菓子屋さんできたのずっと気になってたのよね。
で、チョコバナナどらやき。うんまい、幸せ。
わし、「チョコバナナ」なるものにすごく弱い。つーか、バナナ系のお菓子大好きだ!
お祭り行くと絶対チョコバナナ食べるし、クレープもなにがなんでもチョコバナナ。
これメニューになかったらくわねーもの。


の、割りにバナナ自体にはあまり興味がもてないわし。
これが一番体にいいのにな。汗