包帯ぐるぐる女はゆく。

こないだ母が「この街に『牛にねがいを』ってドラマの撮影隊がきたんだって」と言ってたので


わし「へぇ〜聞いたことあるタイトルだな。俳優さん誰来てたかわかる?」
母 「なんかね、『カイヤ』が来てたんだって。そんで皆で『まよは一緒じゃないんだね』と話してたんだよ」
わし 「カイヤ?そうなんだ、出てんだ。ドラマに出るの珍しいね」


とか、そんなこと話してから数日後。
そのドラマのキャスティングで「ラスティス」だかなんだかの車のCMが流れているのを同僚さんが発見し
「あのCM前に○●(私)さんのお母さんが言ってたやつじゃない?」と教えてくれた。


どれどれ、ふ〜ん、玉山鉄二に小出くん、オリラジの奴に女が戸田と香里奈・・・・・


・・・・・香里奈香里奈、かりな、かりな、カリナ、カリナ・・・・・


・・・・カイヤッ!?汗 


母さん!カイヤじゃねーよ、カリナだよ!!まよなんて、居るわけねーじゃん!!! 笑


と、母に教えてあげたら。
「あー、私の周りに香里奈知ってる人居なかったんだわ」
だからといって、まよまで飛躍しなくても 汗



ちなみに、ここまで話題にしといて、このドラマをみるかどうかはわからない。