人事は人妻に似ててどきどきしますよね。

kaoruchaban2007-06-11

TVをつければどこもかしこもサダヲちゃん祭りで追うの忙しいわ♪


今日の「フレンドパーク」で6枚も金貨取ったにも関わらず
景品がたわしと水とジャージってのがまるで約束のようで笑ろた。
「さんまのまんま」はまだ観てない。後でゆっくり観るとしよう。


サダヲちゃん繋がりで、クドカンラジオ。
先々週だけど、ゲストがスガさんですっげーうれしかった!!
いや〜しかしホントにこのクドカンラジオは選曲の好みも含め、いちいち私のツボをくすぐるな。
スガさんとグル魂のコラボ、いつかマジでやって欲しい。コントでもいいな。
そんで、スガさん。元気に復活してよかたよかた。



こないだ友達とたこ焼きパーティーなんぞを開催。
M子ちゃんが最近買ったばかりだという、ホットプレート型たこ焼き器で好きな具を入れたこ焼き作りに勤しむ。
たこ焼きを自分で作るなんて、ホント何年ぶりだろう。確か我が家にもたこ焼きの型はあったはずだ。
作っては食べ、作っては食べしてるうちに、皆、たこ焼きを丸くするのが上手になっている 笑
ま、160個もたこ焼き焼けば嫌でも上手くなるだろうけど・・・・。


中でも写真のたこ焼きはホントにきれいなまん丸で思わず写メ。中身なにも具入ってないけどね 汗


なんか、こういうまん丸なたこ焼き見ると「Drスランプ」でアラレちゃんが食べてたたこ焼きを思い出す。
「はふはふ」なんて言いながら食べてる絵がすごくおいしそうだったんだよね。懐かしい。


散々たこ焼き食べた後、最後にデザートととしてホットケーキの種をたこ焼き器で焼いて食べる。
う〜ん、久々に粉ものたらふく食べた。笑 でも楽しかった。


アラレちゃんがまん丸お月様に電柱ぶっ指したくなる気持ちもわかるな。笑