はえーな、新刊。


尾田栄一郎 「ONE PIECE」43巻


なんか、ついこないだ42巻を読んだような気がするのだが、もう新刊でたのかよ。
でも内容忘れる前に読めるから助かります。


ロボット兵チョッパーがあっさり元に戻ってしまいましたね。
狩人サンジはいいね、好き好き〜♪
そげキングかっこいい〜
ゾロとキリンの戦いがクドか。


つーか、ワンピースの格闘シーンて全体的にゴチャゴチャと見づらいんだよな。汗
やっぱ見せ方が子供だましなのかねぇ〜


サンジがゾロのことを「マリモ」というのだが、ワンピースの世界ではマリモはどの辺に生息しとるんかなと謎。
地元近辺のネタなんで特に敏感に反応。


ええとこで終わるのぉ。