このラブコールに答えなかったら、私が(更に)廃る。

あんな熱い思いをぶつけられたら・・・・やるしかないじゃないか 笑


【あの子のことがもっと知りたいバトン★】

1:そんな6人にバトンを回す。
回していただいたさわださん、もうこのバトンやってっからなぁ〜笑
まぁやりたい人は勝手にしてみてください。


2:お名前は?
基本HNは「カオル」時に「ムネヲ」とか使ってます。
「カオル」は「月は東に日は西に」という漫画の登場人物がお気に入りだったのと
中性的な名前にあこがれたから。


3:おいくつですか?
厄年。でも、実生活では場所や状況により3歳と48歳くらいを行ったり来たりしてる。


4:ご職業は?
事務系のアルバイト。金は儲からないけど、自由は利くから。
10年一般事務を経験して思ったことは「安定してるが、視野が狭い」
社会的にも狭いと感じた。今広くなったかは謎 笑
でも貧乏してる今の方が確実に充実してて楽しく感じます。
金無いからこそ、働くことの大事さを感じられるし。
ので、安定した仕事はもうやらないと思います。


5:ご趣味は?
妄想。酒。本。音楽。ライブ。
陶芸は最近やってないからなぁ〜。汗


6:好きな異性のタイプは?
海のような広い心を持ってるにも関わらず
容赦なく土足で私の心に入り込んできて時限爆弾をセットしていく人。
ってか、私のやる事や思うことに、わかった振りではなく自然に理解を示してくれてれば余は満足じゃ 笑


7:特技は?
睡眠。引きこもり。人のあげあし取り。


8:資格何か持ってますか?
車の免許。後他にもあるが全く役に立ってない(あ、電卓は役に立ってるか)
だって、秘書とか持ってるけど素行悪いし〜汗


9:悩み何かありますか?
神経質なのにだらしない 泣 ちょ〜わがままで自制が効かない。
気分屋で自分で自分に振り回されるがきんちょなとこに悩む。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好き 酒。笑 レバー。オムライス。フルーツ牛乳。アボカド。青魚系全般。
・嫌い きゅうり、大きいトマト(プチトマとジュースは大好き)後は書きたくない位嫌いなものがある。


11:好きな人はいますか?
皆、好きだよ 笑


12:貴方が愛する人へ一言
私といて、楽しかったら笑ってください。辛かったら、殴ってください。


13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人いない。笑 やりたきゃ好きにやってちょうだい。


私を指名してくれたさわださん
正直、あんな風に思っていてくれていたのは、なんだか照れくさくて胸がどっきんこです。笑
なにより、文章表現誉めていただいたのは以外でうれしかった。
これからも、ブログに力を入れたいと思います。


さわださんとインターネット上で出会えたことに感謝しています。
私に足り無い部分の多数を持っている方だと思っているので、その存在に刺激されます。
そしてさわださんの雑記読む度賢い人だと感じます。
いつも私が思いつかない考えを、一歩下がって冷静に言葉を選んで
他者を不愉快にさせないように気を配っている、そんな愛を感じる知的な文章。
勉強になるなーと思って少しでも吸収してやろうと思ってます。笑
共に寄り添い、生きて行きましょう。