祟り神に呪いをかけられました。

現在、私の顔に昇り竜が浮き上がっております。


それは先日― オラの村に猪が襲撃してきただ。オラ、村があぶないと思ってその猪の怒りを鎮めるべく
       猪に一人立ち向かってんだべ。したっけ、怒りと憎しみに満ち溢れた猪はオラの顔に呪いをかけただ
       頬に一筋の赤い龍が昇るような祟り神の呪い― オラはその呪いを解く為に旅に出るのであった―


まぁ、掻い摘んで言うと。顔のアトピーがひどくなったと言う訳です。


えーん、ぐすんぐすん。これがかなりシャレになんないくらいひどい有様なんだよー泣
たぶん、私の今の顔を見たら10人中9人がひくと思います。
残りの一人は「人は嫌いだけど、お前は好きだよ。一緒に森を守りシシ神様の怒りを鎮めよう」
といってシシ神の首を天に抱げてくれるような気がします。
ちなみに、こだまはまだ私には見えない模様。ちっきしょーっ!わーたしがキレても、知らないからねー♪(鈴木紗理奈


アトピーはストレスが原因だといいますが、そのアトピーがなくなれば私のストレスも改善されるんですが。汗
アトピーが出来てストレスになり、そのストレスによってアトピーは益々ひどくなり
それによって益々々ストレスが溜まりって、エンドレスかよっ!輪廻転生かよっ!
卵が先か鶏が先かなんて討論してる前に、早く青い春を売ってしまえこの童貞学生!! 


・・・・そんな息巻いている私はまるではりつめた弓のふるえる弦のようです。


あ。言っとくけど、旅にはでないよ(お金ないし)