二日酔いの私の顔は、ある種のカリスマ性を発してる。

飲んでもよろしいですか?いやもうすでに飲んでます。(ゴクゴク)


いいじゃない、飲んだっていいじゃない。
私だって、ポロシャツをジーパンにインしてる奴がいても文句言わないで笑顔見せてるんだから!
迷彩色のTシャツに下が紫の花柄のスカートで、タイツがピンクの女にも礼儀正しくしてるんだから!


日々のストレスを酒でごまかす私はとても良いと思います。
逃避行も一つの生きる術ですよ「逃げないでがんばれ!」なんて、その前にお前ががんばれよいいたい。
ちなみにがんばれという言葉も極力人に向けたくない。なぜなら自分ががんばらないから。
まぁビールがうまいんだから、それでいいじゃないか。


なんていいながら、今日は飲んでないけどね。汗



バタバタバタとしてしまいましたが、親戚一同で温泉行ってきました。
色々託けて、毎年恒例になりつつあるんですが、毎度人が増えてる気がします 汗
ちなみに今回総勢40人弱親戚がホテルの2階を全部占領してました 爆


親戚皆が仲いいのはいいことだと思う。叔父も叔母も従兄も根性曲がった人はわしくらいで
皆心から楽しそうに宴会やら観光やらしてる姿を見ると、毎年恒例も納得しますね。


従兄も皆が皆、小さいときから兄弟のように仲がいい。
今回は東京にいる従兄もわざわざこの為にこっちに来て参加、バカ話に花が咲きました。


そんなこんなで大勢でてんやわんやと大騒ぎしてたので、次の日ぐったり 汗
温泉でリフレッシュもくそもあったもんじゃねーや。


しかし、今回一番ツボだったのは、兄の2番目の姪っ子(2歳)がカラオケのマイクハナサーズだったという事実。
音楽なしでもチューリップを最後まで歌うサービス精神旺盛なおこちゃまでした。笑


いやー疲れとれんな 汗



木更津キャッツアイのUNOCMやってますねぇ〜
バンビ以外見ましたが、うっちーは岡田義徳君に戻るというせってーですか?汗


それにしても、オジーはいいですね〜
髪型決めても服はサルマタ 笑 あくまでもオジーの役に徹するこの親父大好き♪


そのせいかわしの夢に岡田准一が出てきて幸せでした。
だって最近の岡田ってばいい男なんですもの。


それにしてもサダヲがラブリーですな。


そういえば、アキハバラ@DEEPが北村一樹のシャアとか日村のど根性カエルのヒロシとかツボで
おもしろいなぁーとか思い始め、本腰入れてみようかなとか思ったらもう最終回でした。泣


今日はメイキングでこれもよかったです。ビデオでたら借りよ。
来週からそれこそ木更津キャッツアイだそうです。見よ。