お酒日記にしちゃおうかな。

はぁぁぁ〜ビールうまいな〜 悦
念願のエビスの黒が飲めて更に酒が飲めることの喜びを噛み締めてます。


10月29日の「オードリーのANN」は疲れがピークで耐え切れなくて途中で寝てしまった 汗
春日、若林の「郁恵ちゃん8ミリ」のフリは私でもわかったよぉ〜 笑
そんな春日があゆの誕生日に呼ばれてケーキ運んだ話。
うーん、そんな晴舞台にピンクベストじゃない春日なんて、果たしてあゆはうれしかったのだろうか? 汗
やっぱ春日、人より抜き出た芸人さんでありたいならピンベは常備しといた方がいいぞ。
プライベートであるならなお更だ。


11月5日分はお友達と焼肉の日だったので聴いてません。


お!又吉、町田康好きなんだ! 驚
ちょっとこの二人の対談気になるぅ〜
って、私初めて又吉に反応したわ(汗)本屋に行かねば。