冬って毎年来てるんだなぁ。

と、シャワーの始めにでる冷たい水をうっかり浴びてしまった時に思うのです。 泣


「オードリーのANN」(11月12日分)
若林の「たりない二人」話。
山ちゃんの気遣いって「生まれてすいません」的なもの悲しさとおかしみが宿ってる 笑
ん〜、こう聴くと山ちゃんてとても甘え甲斐ありそうで全力で我侭言いたくなるよなぁ〜
こういう感じは異性にモテそうだけどなー。やっぱTVから離れると実はモテてんのかしら?
あ。でも、Tシャツから乳首浮くからダメか 笑 
春日、前もゲームの話してたけどホントゲーム中毒だな。
これだけ画面に長時間集中できんだもん、そりゃHPくらい作るよな。
服ダサい話はね、おしゃれなオードリーなんて、そんなのオードリーだけどやっぱ私としてはオードリーとして観たくないと思うので、オードリーが今後どんな風にしていきたいかは別として、私個人としてはオードリーではなく、オードリーではない普段のオードリーでオードリーなりのおしゃれをオードリーなりにしていけばオードリーも私も安泰じゃないのかな?
なんて思ったりして、さて、一体ここまで「オードリー」と何回言ったでしょう?
いや、別に数えなくていいよ。いや、だからいいって!数えなくていいって!!
無理して私に付き合わなくていいよっ!どうせ無駄足なんだから!!
なんだよこのやろう、数えやがって・・・・・・お前、良い奴だな。 泣 
つーか、山ちゃんとオードリーの三人でTシャツから乳首浮き出たカッコでしゃれおつとしておこうぜ。



11月19日分
なんだ?若林のファンにアタリ屋いるのか? 笑
そうかぁ〜、やっぱ私も負けじと若林の車の前に立ちはだからないとダメかな?
・・・・・・全裸で。 汗
んでもさ、きっと若林はファンの子が自分の事で危険な行動して欲しくないからラジオで言ったんだと思うよ。
だって、走ってる車に向かっていくって無茶したらホント死んじゃうんだよ?
事故になったらシャレになんないし、何より若林の今後の活動に影響してくるから
追っかけするなら気を付けて追っかけしてね。(追っかけはいいのか? 汗)
若林の出た「サンジャポ」観てた。あのおでんのたまごの件ってリハあったんだ 汗
ってかさー、若林がいじられたのは春日がいなかったからではなくて
単純に面白いからいじられてたんじゃね?
私も「いいとも」から「ヒルナンデス」に移動した話の時
「あ。その話、振っていんだ? 汗」ってちょっとドキドキしちゃった 笑
春日、「チームT」の集会TV収録話。
スタッフの「春日語」への期待に答えたい春日がダダすべりしたらしいんだけど
この間の「アメトーーク」同様、たぶん春日の話した通りの番組内容になるんだろうなぁ〜 苦笑 
それ以前にこっちで放送しないと思うけど 汗 
でも、春日としては番組の事考えたらウケを意識しちゃうんだろうね。
かっこつけてるというよりは、「アメトーーク」を観た時に春日に感じた
「ちゃんとしなくちゃ」みたいな責任感のようなもんだろうな。