ドラマが何気に見逃せない。


「IPPON」全然感想進まないなーと思ってたんだけど、それは酒飲みながらやってるからだと気付いた 汗


深夜食堂」に出てきた漫才師の舞台登場の仕方、あれ、完全に春日だろ 笑
その芸人、女に貢がしてました。


ウレロ☆未確認少女
今回はバツイチハゲイチ角田の歌謡ショー。
角田は歌ってる時2割増かっこ良く見えるよv
それにしても、升野Pの無感情なセリフと軽快な飛び蹴りの静と動といい
飯田が早見に吼えてるときに隅でビクビクしてたり
突然青春口調になったりする気分屋さんを目で追うのが忙しくて楽しい♪
後、前回より川島バカ社長が一層無邪気だな 笑


11人もいる!
ぽっちゃり五月が少女漫画のヒロインさながら
パンくわえて「遅刻遅刻!」したり、転校生にツンデレだったり
萬田久子が心の師匠だったり、寝ながら冷蔵庫に辿り着いたりで花も団子も残さずペロリ状態だったな。 笑
前に、昼寝してた従姉の娘(小5)がたまたま皆でケーキを食べようとした時に起きてきて
誘われるがままにねぼけながらそのケーキ食べた後
私に「別にケーキ食べたいから起きてきたわけじゃないよ」と、こっそり言ってきたの思い出した。
本能と乙女心が戦う年頃なんだよなぁ。すごくいとしい。
ってかさー、サム先輩超一途じゃん!
後、先週から真田家に居座ってる兎じぃちゃんって、よく観たら鼠顔だね 笑


んーあとはー
行列のできる法律相談所」で、荒牧陽子の物まね観てる時の東野の顔に笑ったり
妖怪人間ベム」が観る度に切なくて泣いてたり
以外に今やってる「仮面ライダーフォーゼ」が普通に青春ものとしておもしろい。
アンガ田中、すごくいい役もらってるなー。
そういや、前に友達と徹夜明けで観た「ジュエルペット」というアニメのED
ペットに乗ってる主人公(?)の腰つき、あれ明らかに意図的だろ 汗


皆さんお酒は控え目に。