最近、TVが充実していて困る。


「タレント名鑑」GO!ピロミ殺人事件
あんなのよくやったな、この番組自由すぎるだろ〜(笑)しかも冒頭できちんと伏線はってるし 汗
出演者知らなかったんだね、あの凍りついた皆の顔はシャレにならんな 笑
こういうのをやるってことは、これでもうGO!ピロミは吸い尽くしたってことなのかな? 
Wネームジョー芝居してたねぇ〜 笑


堂本兄弟」ゲストにエレファントカシマシ
この番組すげーひさびさに観た。セットが変わったのね。
45才になっても落ち着く事ない、宮本の身振り手振りトークに相変わらずキュンキュンだわ♪
何されても微動だにしない、石森の無表情さも徹底してていいコンビだな 笑
37歳で人に通帳渡す宮本のピュアさがすごいね。ホントに大丈夫なのか宮本? 汗
「今宵の月のように」も聞けたし、短い時間でたっぷり宮本を堪能できたわv


世界は言葉でできている
番組の内容というよりは、有吉と設楽が林修をどんどん陥れてれいく図がおもしろかった。
おそろしい二人 笑


「ゴッドタン」モテナイキ
諸見里の心の闇エピソードも相当だったけど
やっぱ田中の「皆と同じ人間だと思って生きてきたんです!」の負のオーラの輝きったらないな 切
中岡のお父さん、お母さんとのお見合いで長靴履いていったんだ 笑
やっぱ中岡のお父さん、かわいいなぁ〜♪