万眠暁を覚えず。

・・・・・・年取ると、寝るの辛くなるってよく言うけど、一体それはいつなのだろうか? 汗



ドラマ「11人もいる!」おもしろい!!
クドカンにかかったら神木くんの透明感もかわいい清四郎くんもただの近所のガキっすね!
よくもまぁ前回神木くんの童貞をあんな最低な形で失わせたもんだわ 笑
ダメ父ちゃん田辺誠一星野源も良いキャラしてるし、居る意味あんのかわからないカヲルの存在も良し。
そして、なんといっても光浦演じる後妻母ちゃんがすごくいい!!
元妻広末をも母性で受け止めてる感じで、観ていて私も身を預けたくなる。
そして名取裕子がまさかのラジバンダリ 笑
吾輩は主婦である」同様、クドカンの家族ものにハズレなしv


あ。ついに私の住んでる町でテレビ東京観られるようになりました。
こないださっそく「ゴッドタン」の「マジギライ 有吉編」観ました
あれ、後半で有吉が性癖プレイに走ってたように見えるけど
アイドルに「テレビ」と執拗に言わせる前半場面ですでにプレイ始まってるぞ 笑
あのしつこさはあからさまな後半よりもエロかったな。
なんかもう敢えて外してんじゃないかと思わせちゃうもん。憎い演出。


あとテレビ東京の番組はオードリーの動物番組とか観た。
観たかった「シロウト名鑑」は丁度観た日で最終回でした 泣


他にTVいろいろ観てます。
「怪しい噂が集まる図書館」での若林の「利き春日」は春日の「利き若林」込みでさすがだったね。 笑
ぷっすま」はあっという間に終わっちゃったね。
オードリーというより、ハマカーんの浜谷が「下衆の極み!」の時に顔で余韻残していた。
HEY!たくちゃんと言えば、先月か先々月に私の住んでる町に原口と一緒に営業来てたな。
私は仕事もあったから行かなかったけど。
バー秀はぁ〜・・・・・特になし 笑



そうだ「IPPONグランプリ」近々感想載せよ。