そんで、私は交渉人でもありません。

職場から電話きて


同僚さん 「良かれと思って支店長に物申したら、誤解されてキレられた!」


私 「・・・・・うん、わかった。ほとぼり冷めたら探りいれるわ 汗」


見切り発車で後先考えずに、人に忠告めいたことをしたら、そりゃ相手キレるだろ〜よ〜 泣


ってか、なぁ〜にやってんだよっ!全員私より年上の癖にっ!! 怒


いい加減、引篭もる準備するぞ。


そうかぁ、押尾さんは薬でイっちゃってる人だったんだぁ〜
ホントは普通の人だから、こんな形で伝説作っちゃたんだね。


私の周りなんて、薬物関係なくイっちゃってる人ばかりなのに。
(ああまた職場話 泣)