汚れつちまつた悲しピに。

世の中、上には上がいるんすね。


押尾さん、相手がわるかった。だってのりピーだもの。これは勝てない。
しかも、女優魂を見せ付けた逮捕劇、ただでは逮捕させてくれなかった。
これは最近のドラマよりも震撼させられたよ。


のりピーすげーなー。エンターテイナーだなー。


つーか、あの「一つ屋根の下」の尋常じゃない小雪のかわいさを思うと
のりピー、嘘って言って」といいたくなる 泣
ひょっとしたら、無理矢理飲まされたとか、騙されて飲んでしまったとか
その辺の不可抗力的な部分とか、あって欲しいなと願ってしまう。


そのくらい私にとって今回ののりピー事件に現実味が無い。


それより、のりピーが使った吸引用ストローの話を聞いて
「やくみ○る、欲しいだろうな」と思ったのは私だけではないはず。





あ。明日プリキュアだ。
せっかくだからオードリーにOPとEDも歌って欲しいなぁ〜。