母が「意外と嵐ってラップだね」と言ってました。

↑以上、母の嵐のベストアルバムの感想でした。


最近、職場のイライラでテンションがガタ落ちでブログもやる気しませんでした。
数年前までこういうイライラな時こそ、ブログにふつふつ気持ちぶつけまくってんすけどね。
なんかもういまはそんな気にもならん


陰鬱に浸るのがしんどい、まだ待ち受けてることがたくさんあるからさ
私は自分自身の中に起こっている辛さや痛みとか苦しみとかにはすげー図太くて強いんだけど
人が関わる辛さとかダメなんだよ、自分も痛くて、他人の痛みも跳ね返ってくるから。
そんで、最終的には自分の懐の狭さを思い知らされて昇天してしまう。泣


もうさ、自分は理性を失うことはできない人間なんだなってわかってしまったから
それならもうちょっと諦めというか、鈍さというか、受け流しや余裕とかあってもと思うんだけど
未だにジタバタもがくことしかできないっつー自分にうんざりしてしまい。


結果、隙を見て友達にニャーニャーゴロゴロとやかましく鳴いてる甘ちゃんな中年がここにいる。汗


そういや母に「あんたの周りはしっかりした人ばかりなのに、あんたは全然しっかりしないね」と言われたが
そりゃしっかりしてない奴がしっかりした人の前でいつしっかりしろというのだ? 汗
つーかむしろしっかりするような器ではないのだ。そう、器ではないんだよぉ〜わたしぃ〜 叫
しょせんブログにふつふつと気持ちをぶつけるくらいの器しかもってないんだよぉ〜


あ。結局いつもと同じブログになってもた 汗



つーこって、今回は漫画感想です。