可動る。

やることいっぱいで、ブログまで手がまわらない 汗


で、案の定去年のザゼンライブ感想やらずに
ザゼン対バン当日となりました。 汗


だって、だってねー、私のライブ感想って大体
「おっさん久しぶりー、あ。この曲やってくれんだわーい。今回もおっさん調子こいてる〜、でもやっぱおっさんのギターカッコいい〜あーおっさん満喫、またこよ〜」
という展開で成り立ってんだもの。今回もきっとそうなるんだよ 泣
でもま、感想やるけどね・・・・・・
ああ、もっと文章力が欲しい。
ネェネェ、どうしたら文章力ってあがるの?教えてアルムの森の木よ。


取り合えず、対バン楽しんできます




ガーン、こっちで「バカリズム御一考様」レギュラー放送ないっ!? 臨終
え〜、日にちずらしてやらないのー?ええいっ、田舎め!田舎が憎い 怨



「有吉の、バカだけどニュース始めました」勉強にもなったし、おもしろかった〜
アベノミクス」はオードリーのラジオのお陰で意味わかってんだぜv
バイきんぐ小峠、この番組でも大活躍 笑
「TPP」から「アベノミクス」に話題が切り替わった時の小峠の顔が
ピッコロ魔Jrが、ピッコロ大魔王に戻ったくらいの老け方していた 笑
ガリガリくりぃむ」の「かわいい王決定戦」でも堪能したけど
小峠は、疎外された時の哀愁漂う表情がすごく絵になる人だ。
今後「有吉のバカだけど〜」あるなら、小峠は必須ですね。


有吉はメインで新番組ぞくぞくやるね。
有吉反省会」はSPもよかったし、毎週観ます。




ドラマ、感想
最高の離婚
おわってしまったぁーーーっ!!! 泣
二人の馴れ初めを、最終回で見せていくってのが素晴らしかった!
その、二人の回想と修復を、丁寧にハッピーエンドにもっていく
それは、観ていた誰もが望んでいた、満ち足りた幸福感で
お騒がせな二人に、ひとまずホッと胸を撫で下ろす。
ここまで完璧に満足させられるなんて、なんてドラマなんだ。
しばらく余韻が抜けなかった。 呆



泣くな、はらちゃん
あーうーもーそうだよなーそれしかないよなー
今後、越前さんがはらちゃん以外に好きな人ができても
はらちゃん 「越前さんが幸せなら、それでいいです。」
が、この物語の最終回の答なんだろうなと思う。
はらちゃんと越前さんを都合の良いハッピーエンドで終らせず、
お互い自分が生まれた世界で、お互いを思いながら生きていく。
でも、終った訳ではなく、二人の関係は続いていくんだね。
なんか、決別しても関係が続いても、切ないのは切ないんだなこれが 泣
うーっ、もうこの二人に関しては、都合の良いハッピーエンドでいいってば!越前さんにははらちゃん以外考えられないよぉ〜っ!! 暴
と、いいたくなるくらい、このドラマのすべてが愛しかった。



ああ、楽しみにしてたドラマ終っちゃった・・・・・・ 抜殻
でも二本とも続編ありそうだな。期待v



「ミエリーノ柏木」
キング今野、このドラマでどれだけかっこよくなんだろ?と思いながら観てた。
ホントに最後の最後までハンサムさんだったなー
最終回での今野の歌声も、好きだ。
こんなに素敵な今野を堪能させてくれて、ありがとうミエリーノ!!
あ。内容もおもしろかったよ。



そうそう、以前HDDが無くて観ることが出来なかった
「リーガルハイ」の再放送をこないだまで観てた。
これがむちゃくちゃおもしろい!
正直、堺雅人になんの魅力も感じてなかったけど、
このドラマの堺雅人は、最低で小憎らしいのに、とてつもなくキュートで最高に良い!!
あのテンション、観ていてバカリズムを連想させるんだよなぁー
そうか、だから反応したのかな?
ガッキーは、ずっと可愛いのです。