ひょっとして「帰れ」ってことだったのか?

先日、兄の家に行ったら
入ってすぐに「美木良介のロングブレスダイエット」のDVDを観せられました。


・・・・・・・私にやれってことかな? 汗


ちなみに、DVD後半飽きてきたので、画面観ないで兄に色々話かけたら
「お前、後半きちんと観てないだろ」と兄に言われました。 泣 


そっか、そんなマジなテンションで観ないといけなかったか。すまん。 汗




「お笑いナタリー」の「バカリズムインタビュー」の写真が鼻血モノ  興 



「抱きたんじゃない、抱かれ隊のANN」4月21日
簡単装着とかで横着するくらいなら、女につけてもらった方が良くね?
と、いう訳で。スペシャルウィークのゲストにクリス松村
クリス、時間短いのが残念なくらいすげー楽しかったぁ〜っ!!
もう若林がクリスに「おもちゃみっけ!」状態だったな。 笑
「松村」呼びされる事を流さないクリスの反応面白すぎる。ってか「クリ村」はいいんかいっ! 笑
「クリスはアナルに指入れると寝るらしい」とリスナー情報。
クリス松村 「サメじゃないんだから!」サメも寝ねーよ 笑
クリスがアナルに出し入れできるのはウンチだけ。・・・・・・「入れる」だと・・・・・・? 汗
オードリーとクリスのやりとりを大笑いしてるチーム付け焼刃に
クリス 「悪いメガネばっかり!」 地味だわ悪メガネだわ、チーム付け焼刃 笑
春日はゲイだとクリス。なぜならクリスに腋毛を見せたから。
クリス、さっきから適当なことばっかいってないか? 笑
ANNでクリスの話をしてから楽屋に来なくなった話から
クリス 「オカマは反省しない生き物なの」「No problem This is my life!!」
あ、これクリスに勝てないわオードリー 笑
最後、春日の「アディオス」まで邪魔してくるクリス
若林 「いつもこれで締めるんだから」
クリス 「知らないわよ!」 たぶん、リスナーのほとんどがクリスに軍配あげたな 笑
クリスのスケジュールの関係だったのか、もうちょっと長く聴きたかったなぁ〜
今回、前半に「春日の、くり万太郎の寝起きドッキリ」と見せかけて、春日への逆ドッキリ。
このドッキリ、春日に対する若林のやさしさがでちゃってたね 汗
だって、ドッキリ前に「としちゃん可愛そうと思う人は(聴く、聴かないは)ご自由にどうぞ」とか言ってる若林が
春日がくり万さん起こす前に、「くり万さん、寝起き怖いかも」みたいなこと春日に言っちゃうんだもん。
ドッキリ仕掛ける側は、騙す側を煽っても構えさせるようなことしちゃいかんだろぉ〜 汗
後、前にTVでやってた春日の「加藤茶ドッキリ」のように
春日はくり万さんが本気で怒ってたとしても、ラジオという電波に乗ってる以上
素の状態にはなってないと思うんだよね。
最後の若林とくり万さんの掛け合いがおもしろかっただけに、勿体無いなと思ってしまった。
つーこって、クリスの圧勝だな。



4月28日分
初めからラジオ聴いてたんだけど、姉ちゃんと話してて40分くらいちゃんと聴いてなかった 汗
なんか「たりないふたり」の話してたような気が・・・・・・・
つーかさ若林、「ONE PIECE」の読み方が「ぶってる」以前に邪道だよ 笑
でも「ONE PIECE」って、意外と途中で挫折する人多いんだよね。
前にしょこたんも「『ONE PIECE』は頑張らないと読めないレベル」と言ってたし
どんなに流行っていても、こういうのは好みがあるからねー
周囲に理解されてないものを好むのもまた同じ。
これって結局、人の趣味にいちいち「ぶってる」だのなんだのを
やいのやいの言ってる奴が1番「ぶってる」し野暮だ。ってことだよね。
そういえば「ほこたて」の「ワンピースマニアvs歴代編集者」はただの「漫画の粗探し」対決だったのな。 汗
春日は「田中が考え中」で一緒に共演した篠崎愛へ再アピール
篠崎愛へ思いを告げる度に「元気が出るTV」のOP曲が流れて巧い具合に嵌まってたな 笑
いざとなると、篠崎愛に話しかける事ができない童貞春日に
「女心がわかってない」とドランク鈴木とアンガ田中が2時間説教。
春日 「童貞面の二人にさ」 笑
それにしても、春日の話にでてくるヒロシのマイペースさが毎度私の興味をそそる。
篠崎愛本人を目の前にして写真集と見比べるデリカシーの無さとか面白い。 
つーかさ、最近春日にキモさが無いといってたけど
今回のトーク聴くかぎり充分春日はキモいと思うんだけど 笑
だからさ、春日って「面白さ」も「キモさ」も自分が意識してないとこで発揮してるとこがいんだよね。