委ねられたUV。

こないだ、日傘を買ったら

「紫外線防止効果」が使う人の気分によってアップダウンするという。
さすが500円。ある意味優れもの 笑


朝、TVの占いで最下位だった日は、紫外線通り捲くりの傘になるかも。 汗



さらっと「オードリーのANN」
5月5日分
若林が医者に膝の手術した方がいいと言われ、危うくアソコにカテーテルを入れそうになった話に
春日の西武ドームイベントで、マウンドに立ったついでにアソコも勃った話と何気にチン繋がりトーク
「トゥースドッグ」とか、いいネタもってますね旦那 笑
春日が今回イベントの話をするだろうと、敢えてOPで春日にイベントの話を振る若林 
いっそ春日もOPでその話して、トーク部分でも同じ事まんま話してやればよかったのに。
後、春日のスギちゃんへのアドバイスが、ちゃんとしたマジなやつだった 笑
春日 「今は1個1個横に(ワイルドを)置いていく作業だよね」
でも、私から観たら春日とスギちゃんは全く違うスタンスなんだよねー
まぁ長くなるから言わんけど。 汗
若林、膝お大事に。


5月12日分
若林の、自分が「あるあるネタ」が苦手だったと「たりないふたり」で思い出した話から
「春日あるある」をリスナーから募集。
「掛けた時間と笑いが見合わない」とリスナーに言われ、見事その期待に答えたトークを披露する春日。
も〜サービス精神旺盛なんだからぁ〜笑 
ってか、春日時代劇でるんだ。大河かな?春日は素浪人とか似合うかもね。
え〜とぉ〜・・・・・・アナルパールって何? 汗



5月19日分
OPで、キャラが散らかってる春日を、1回ザキヤマに整理してもらいたいと若林。
若林曰く、「ザキヤマは春日にとって食物連鎖で言うと一番上に立っている」らしい 笑
ザキヤマをANNに呼ぶと聞かされ、腕を揉み出す春日。あーこれ、ザキヤマ来るな。そして荒れるな 汗
春日のキャラが散らかってしまうのは、今のキャラが飽きられることを考慮して
春日なりに色々試行してるからなんじゃないのかなと思う。
牛丼屋が売上向上の為に豚丼だしちゃうようなのと同じだよ。
それに、ファンは春日のキャラが散らかってるのも含め好きだと思うよ。
ま、それは若林はわかってんだろうけど、じゃあ若林は春日にどうなっていって貰いたいんだろうね?
今後仕事をする上で、春日よりも若林の「こうしていきたい」って意見の方が重要だと思う。
だって春日、プライド高い割に主体性がないから、たぶん求めても意見でてこないと思うんだよね 笑
ザキヤマによってキャラの仕分けがすっきりできたら、春日も楽になるかもね。
んでも、追い込まれてく春日もそれはそれで面白いと思うからいいや。 悪笑



スマホ、奮闘中です。
ラジコダウンロードしたので、これからはどこに行っても「オードリーのANN」聞くことができるぜv
あと、今までパソコンが古すぎて観れなかった、いろんな動画を貪るように観ています。
今さっき「ロンハー」のネット配信観てました。ちょーおもしろい!次の配信待ち遠しいよぉ〜!!
マジックメールで騙されてるパンサー尾形はすごくかわいいと思うんだけど 笑
パンサーは向井のヴィジュアルは女性受けしそうだし、菅も掴み所無さそうだし
この愛嬌がTVでだせたら、TVでも人気でるんじゃないのかな?
他のネット配信も観てみよぉ〜♪


そして、オプションでビデオストアに入ってるので、観たかった映画をガンガン観てます。
あ。映画といえば「SPEC」の映画感想してないや。二回も観に行ってる癖に 汗
そのうち感想やろう。


もうすぐパソコンとおさらばです。
月末にプロバイダー解約しちゃうから、ノリでアドレス載せちゃいました。
たぶん誰もメールしてこないだろうし、来ても返事できないですが最後まで載せときますね。


では、おやすみなさい。