文明開化に打ちのめされる。

ついにスマホを買ってしまいました。汗

全く携帯に興味がない私が、スマホなどという近未来の機械などわかるはずもなく
こんなんでショップに行きアホヅラで店員さんの話を聞いてたら
間違いなく良いカモだと漬け込まれ、高い携帯や料金プランにされたら敵わないので
携帯に詳しい姉ちゃんに同行してもらうことにした。


あ〜一緒に来てもらってよかった〜〜っ!


もう、店員さんと姉ちゃんの会話が宇宙人の会話に聞こえたね。全くなんのこといってるのかわかんなかった。汗


それでも、自分の持つ携帯なので、それらしく二人の会話に
「ウンウン、それ聞いとかないとね」というような顔してわかった振りをしてましたが
後半、店員さんは姉ちゃんに体を向けてたので、私の虚勢も意味がなかった。汗


そんな感じでスマホ持って4日目、日々悪戦苦闘中です。
つーか、私のパソコンよりネット検索が早くて苦笑いしたとだけ言わせて下さい。泣

ちなみに、私の前の携帯はあまりに機種が古い為、直接スマホにデータを送ることができませんでした。泣

以上、スマホで更新してみました。


↑実はこのスマホ文章、3回目でやっと更新しました 汗
こんなんでブログやっていけんのかぁ〜? 泣
とにかく、スマホに慣れるように頑張りますんで。


私は手島優の顔が好きです。