死んでから変態がばれるか、生きてる内に公言するか、それが問題だ。

Mに「あんた(私)は変態漫画ばっか持ってるから、迂闊に死ねないね」といわれる。


確かに、私が死んで家族が本棚をいろいろ探索したらまずいかもしれん 汗


丸尾末広花輪和一山本直樹町田ひらく華倫変駕籠真太郎
それに加えて殺し屋1、狂四郎2030
スカトロあり幼女あり緊縛、強姦、人体解体、エログロ三昧の私の本棚。


・・・・うーん、これは子供がこんなんばっか読んでるのわかったら親はショックかもなー汗


こういうの読む人の精神がわからん人の方が多いだろうなと思う。
なぜなら私もそう思いながら読んでるから。
こういう作品世界に憧れや趣味があるわけでもなく、ただただ無意味で滑稽である人の性的倒錯に
「んなアホな」と飽きれながらも笑ってる趨向なのだが、それじゃ理解されないだろうな。 泣


しかも最近はどんなの読んでもその辺のメジャーな漫画と大差ないと思ってるから恐ろしい。 汗


だから隠さずこういうの読んでるの大っ広げにしちゃってんだけど
よほどの理解を示してる人以外がこれらの本に手を伸ばしたら、迷わず言い訳に走るだろう。


様は親だけじゃなく、ほとんどの人に迂闊に見せられない代物だということだ。汗


益々ダメじゃん。こりゃ死ぬ前にきちんとこれらの本に
「なぜ、私がこの本を持っているか」「この本のエログロ以外の面白さとはなにか」なるものを
メモ書きなりなんなりして本に挟めといたりせにゃいかんな。


ってか、なぜ必死?私。 汗



そういえば、今週末に映画も上映ということで、木更津週間でしたね。
キャッツの5人、全員かわいい。特にうたばん、ハジケきれてないとこがこれまたいい 笑
シーサイドバイバイもいい感じ。やっさいもっさいがかっこよく感じるもんなー
映画が楽しみだわ♪


うたばんと言えば、WaTは完全アイドル方面になってますね。まぁアイドルだけど。
ギターすら持ってない。なんか踊ってたし。
ああやってみると、ジャニーズと大差ないっすねー。歌下手だし。
いとあわれ。


今日職場でデスノートを声だけ聞いてた。声だけなら藤原竜也はライトぽかった。
録画してるので後でゆっくり観るとします。


そういえば、こないだ紹介した「拝み屋〜」が12月に実写ドラマ化の噂がありますね。
大家さん誰なんだろ〜佐々木蔵之介あたりにやってほしいなぁ〜
爺共はかわいい人でお願いします。


一応地元なんで。日ハム優勝、異常なくらいの盛り上がりっすね。
新庄はきちんと地元引き連れて盛り上げて、楽しませて、優勝もして引退するんだからすごいね。
北海道は新庄様様だね、私も日ハムの冷凍ピザが安売りになってうれしいです。笑