フェロモンて、なんだか博多系。

kaoruchaban2006-10-25

ニットのジャケットを着た男の人を見ると。


「貧弱ゥッ!!貧弱ゥゥゥゥッッ!!!」と、私の中のディオが叫びます。


なんか、優柔不断な優男に見えるんですね。
そんなのダメです。物事はっきり出来なくて誰にでも良い顔だなんてボンクラです。
あ、ボンクラって意味わかる?先の見通しが出来ないのろまという意味・・・あ、知ってんの?よかったよかった。


誰にでも良い顔をして、皆に恨まれないなら優柔不断でもいいよな。
でもそんなこと「無駄無駄無駄ァァァァッ!!」
あ。またディオが現れた。よーし、泥水で口を啜ってやるぅ〜。



そんな訳で、私は波紋もスタンドも出せませんが、フェロモンくらいはだせるかなと。
では、ちょっとここで出してみましょう。・・・・・出てるかわかります? 


フェロモンって、異性にしか向けることができないのでしょうか?
フェロモンで鳥が捕まえられたり、カブトムシが木から落ちてきたり、ツチノコが寄って来たりしないのでしょうか?


なんかこう、フェロモンを世界平和とかに有効活用しようよ。
北朝鮮も核なんて作らないで、フェロモン爆弾とか作ろうよ。


どっかーんって、フェロモンが撒き散らされて男も女も手当たり次第に大乱交。
肌と肌とのふれあいにより人々が忘れていた温もりや暖かさがよみがえり人との繋がりの大事さを再確認。
出来た子供は皆誰の子かわからんので、とりあえず責任持って育てる。これは少子化問題に貢献。
結果北朝鮮称えられて和解。


そんなフェロモンのすごさに皆が注目。
その効能に目を付け、いろんな業者がフェロモンの特許登録取得に必死になって醜い争いをし
人を憎み、陥れ、記事や新聞で暴言、インチキを吐き、責めるだけ責めて叩き潰し
自分は正義の為に戦ったとせせら笑い。今日も明日もオナニーに耽るのです。


いじめってさ、何が悪いかって主犯格でも被害者でもなく、はやし立てる周りの奴らなんですよ。
だってねー、この人達は主犯格より確信犯だもの。
いじめとわかっていて、それを注意するわけでもなし、面白半分にいじめる側にまわり
ばれたら主犯格に責任を押し付けるんですからたち悪い。
主犯格はそれに踊らされてるアホです。皆に囃されその気になって政治家になろうとする芸能人のようなものです。
オナニーに耽ってる姿をビデオに撮られているようなものです。


だからなんなんだと言われても、もう答える引出しはない。その辺は察しろ。


で、なにがいいたかったのかというと。
こないだ「安室ちゃんTシャツ」を着ながら、友達とフェロモンの話をしていました。ということです。


ちなみにMネェは安室ちゃんTシャツを見て「絵が上手いね」とだけ言って流してましたとさ。笑