もうどうにでもなれ。

いや、どうにかなるならなってもらいたいのが本音です。


明日おっさんアコエレです。
顔の大半がかさぶたに覆われ鱗のような状態ですがアコエレです。


それでも一番ひどかった時よりマシなんだからすげーな
もう、顔面麻痺なんじゃないかというくらい顔が引き攣ってかなり凹みました。


まぁそんな凹みも時が過ぎれば今日見たどっかの親父のピタTシャツから
うっすら見える乳首を見たくらいの凹みとそれほど大差なくなるんでしょうね。


人は忘れるから生きていけるんです。


それにしてもあの乳首親父、今度あったらゴムつけた洗濯バサミで乳首はさんでゴムビョーンってしてやる!
乳首がダメならその乳首の横に生えてる毛にはさんでやるっ!!


だがな!乳首の横に毛が生えてなかったらこの計画もすべてオジャンだけどな!へっ!汗


明日母さんと姉ちゃんに誕生日プレゼントに買ってもらったブーツ履いてこぉ〜ルンルン♪