うたばん見たけど、ホントスマップ歌下手だな 汗
男共の中で一番うまいのノリさんじゃん。それ以前に素人に負けてるし。笑
つーか、ゴローが陽水歌ってたの見て、こないだNHKで陽水の特集やってたのを見るの忘れたことを思い出し、泣く。


夜中に検索ちゃんSPやってたのをみたけど、やっぱゴールデンより遥かに面白かった。
もうずっとゴールデンはやらなくていいよ、ゴールデンはくりぃむに任せときなさい。


登龍門インパクトが終わってしもた 泣 まぁ長く続く番組ではなさそうだったけど。
でもひそかにツボだった。中でも「平成ノブシコブシ 吉村」の「脇鳴らし」はタイミングが絶妙でよかったな
美輪さんのモノマネの「大和衛」外人「チャド」似非やくざ「アイパー滝沢」も印象に残る。
でも、一番面白かったのはいつも番組最後にやる三村の一発ギャグ。三村かわいい〜


仕事休憩のときに見てた「ロンハー」アンジャッシュの児島だっけ?のメール内容がすげーうぜー汗
そして、芸人は女だけではなく、男もTVで「男」を出すと気持ち悪いもんだなって思った。


明日イロモネアある。見なきゃ。