何が起きても大丈夫、私には現実逃避があるから。

もうすぐおっさんのアコエレなんですが、この顔のせいで一向にテンションが上がらず 泣
うーん、怪しいけどあんまりひどかったらマスクしてくかなぁ〜
どうでもいいが、これのストレスのせいかしらんが白髪も一気に増えた 汗
しかし、今髪を染めるのはかなり危険だ。


しょうがない、誰かに白髪指摘されたら「あ、これはさりげないエクステンションだよ」とでも言っとくか。


ついでにザゼンのチケも取りました。どうやら今回は一人参戦。
ああ、失笑を分かち合う友がいないのね〜(始めから失笑するつもり)
たぶん、白目剥いて固まってる奴がいたら私でしょう。汗


つーかその前に休みとれるんだべか?汗



おいおい、「デスノート」11月に後編上映するからって
今月末にもう前編TVで放送するなんて随分サービス精神旺盛ですね。
でもせっかく放送されるんなら、一応原作見てるから見なくてわ。Lも気になるし♪
内容良かったら映画観に行けばいいしね。


映画ではライトとLで決着つけてほしいなぁ〜