ちょっと皆さんにお聞きしたいんですが。

私、こないだ映画を観に行ったんです。
そしたらカウンターで5分くらい待たされたんです。
でも平日だからしょうがないよなぁと思って自分の番になったのでチケット買ってポイントカード差し出したら


そのスタッフが「裏に名前書いて貰わないとスタンプ押せない」と言ってきたんです。


過去にポイントカード作って一回もそんなこと言われたことないし、なによりそのポイントカード


すでに名前記入無しで5個中4個スタンプ押ささってんですけど!? 汗


そしてボソッと「ホントは一回目の時に書いてもらわないとダメなんですけど」とスタッフに言われたんだけど


いやいやそれ、私に言われても! 汗


ムカッときたから「じゃあなんで今まではスタンプ普通に押してくれたんですか?」と聞いたら
スタッフ 「そんなこと私に言われても知りませんっ!! 怒」とキレられた。


マジか・・・・マジかよスタッフゥ〜 泣


スタッフ 「たぶんその時、お客さん並んでたりしてたんじゃないですか!そういう時は省略したりします!!」


私 「・・・・そんな私はついさっき待たされたんだけどね・・・汗」


スタッフ 「そういう風に怒られると、きちんとした仕事できなくなりますっ!! 怒」


・・・・えぇ〜〜!? 汗


そして終いに「そのように言うのであれば、今後ポイントカードを作らなければいいと思います!」と止め指された。


・・・・なにこれ私が悪いの?ねぇ、私が全部悪いのかよてめぇ〜っ!! 泣


もうお話になんないので、私は「もういい」とトイレに向かったのだが
ここで皆さんにお聞きします。








どうしてピーマンの天ぷらってあんなにおいしんでしょうかね?


いやもう私の中でひょっとしたら数ある天ぷらの中で一位に輝くかもしれないわ。
あ、でもユリの根の天ぷらもおいしんだよねぇ〜。いやでもやっぱピーマンには負けるなぁ 涎


ちなみに上のやりとりは「コレアリ」の「モンスター平田」あたりに投稿でもしてやろうかなと思っています。



「体重110kgの知り合いがいる人達のANN」
ジョー失恋太りか?ってか、首の後ろパグ犬みたいになってんじゃねーのか? 汗 
今回、ANN本のイベントでなぜかバー秀とビトたけしのサイン会があった模様。
いいなー東京は。ビトさんに会いたかったー 羨 
構成作家の青銅さんも自分の本を売りつつサイン会。
バー秀とビトさんもここぞとばかりに自分の物販を売りさばく。
バー秀、ブロマイド千円は高いだろ 笑 
後、また若林の「ぶってる写真展」やったんだね。
つーかまだ若林が写真やってというのがウケる。凝りねーなー 笑 
アンケートにダメ写真を選ぶ為に真面目に記入するファン。偉いな。
若林 「俺アンケートなんて書いたことない」あ。私もアンケート記入したこと一回もねーわ 汗  
そんなダメ写真をちょっと良いと思う春日「喫茶店に飾ってありそう」
だいたいどんなのか想像つくな。これからも負けんなよ、若林 笑 
去年、母の日に花を贈ろうとしてネット詐欺にあった春日
今回は早すぎて母の日の前日に着いてしまった。相変わらず詰めが甘い 笑 
そんな詰甘春日のお母さん話
いくら自転車の後ろに乗せてるのが子供でも立ちこぎはバランス取るの難しいだろうなぁ。
ホント、身体能力すごいね。パワフル〜。
あ、でも家の兄ちゃんも高校くらいまで母さんに腕相撲勝てなかったような気がする 汗 
いつでもどこでも母は強しですね。
あとお母さん、よっぽど味噌汁飲みたかったんだね。こういう感じ、春日は間違いなくお母さんの子だわ 汗
よかったよかった 笑 
トンガリ若林の岡本太郎展レポ。
もうつくづく東京が羨ましい 泣 いいなぁ〜観たいなぁ〜せめて札幌に来ないだろうか?
タモさんと岡本太郎の対談って「今夜は最高」かな?あれよく岡本太郎関連のVTRで出てくるよね。
岡本太郎が自分を作品を金槌叩いて「気持ちいい」って話で
昔、陶芸で器いっぱい作ってた頃、バンバン自分の作った器を壁に叩きつけて割ってたの思い出した。
あれ、勿体無いというより爽快だったんだよねー。
そういえば、岡本太郎は陶芸作品も色使いキレイでかわいんだよね。
あと、兜が素敵なんだよぉ〜。あれ見て自分も兜作りたくなったもんなー。
生け簀の魚の話は、食べる事より魚取る事に意義があったんだろうな 笑  
そんな岡本太郎が「尖ってる」って話になってたけど、
「尖る」ってある種の情熱と体力がないとできないもんだよなって最近思ってきた。
だってパワーいるもんだからね。
・・・うーん、なんかこんなこと言ってる私ってば、早くボケそうだな 汗  
さ、給料でたから「悪いようにはしませんよ」買おかな。



そうだ、映画観る前時間あったから本屋で目にした「Otome Continue」のオードリー部分読んだ。
「相方語り」という割にはそんなに相方の事語ってなかったな 笑 
インタビューの春日が春日だったことに読んでて「うふふ♪」で、
若林が春日を「好青年」と言ってて「いいのか若林、それでいいのか? 含笑」と思った。 


あ、それと「アメトーーク」の「マイナー軍団」観たんだけど
ANNの「アパー」はほんとにほんとの予防線だったんだな 笑 
ラジオで言ってた春日語あんまり話に出なかったね。
つーか、どきキャン佐藤の左手になんか書いてたよね?カンペか?
もうそれが気になって気になってそればっか観てた。 汗
でも、その佐藤とハマカーン浜谷の緊張感が伝わる横で、春日の安定してる図がなぜかツボに入っちゃって
思わずニヤニヤ悪い顔しながら3人の状況を楽しんでしまった。 汗
だってー二人の様子を気にしてる感じの春日が「ちゃんとしなきゃー」って顔してんだものー。 笑 
それにしても「中岡一般」のあの自然体の普通さは観てる側が無防備になってしまうくらい和むね。
一緒に「中岡創一郎〜♪」言いたいなぁ〜。  



つーこって、イライラしながら観た映画感想は後ほど。