象には敵わないけどさ。

なんつーか、心に余裕が無くて弱くなったりしてると
何もかもが私を馬鹿にしてるような気がして
ATMのアナウンスすら私を鼻で笑いながら案内してるように聞こえてしまう。


そういう時は「ああ私ってかわいそう」と思いっきり悲観して
「たぶん宇宙レベルでかわいそうなんじゃないか?」と膨張させ
「きっと暗黒エネルギーは私が作り出してんだよな」と逸話を唱え
「あーだから私はすべてを負にして反発しちゃうんだー」と納得し
「ってか暗黒エネルギーの存在より前に『聖闘士星矢』に『暗黒聖闘士』登場させた車田正美ってすごくね?」
と、尊敬の念を抱いたりする私です。


そして「なるほど、ガチでかわいそうな人なんだな」と周りが思ってくれれば、私は救われます。



つーか若林、舞台初主演だとぉぉぉ〜!?マジでかっ!?
ん〜〜っなんか今まであったオードリーのいろんな仕事の中でなぜか一番衝撃受けた。
そうか若林出演OKしたんだぁ〜。これはどんなもんかちょっと観たいかもしれない。
と、いってる間に若林が歌う「瀬戸の花嫁」CD化でさらにWの衝撃!! 汗
なんか・・・なんかすげーな若林!(笑)でもCDは買わないからね! 
あ、でも母さんにプレゼントしようかしら? 汗


そんな訳で「メンタルの弱いオードリーのANN」
オープニング、春日の結婚未来予想図。春日は40才で26才のCAと結婚するらしい。
まぁ確かに40才で結婚するなら若い奥さんに越したことないよな。
CAなら職も安定してるし経済力もあるだろうから、いざとなったら食わして貰えるもんね。笑
若林は「下衆い」と言ってたけど、私は地味に春日が安定を求めてるのが笑えた。
そうそう、なにごとも「普通」がいいよね、春日 笑
あ、でもこの話聴いたら漫才でやってる春日のCAボインちゃんは春日の理想のお嫁さんなのかしら?
つーか、単なるこないだU字工事がやってた「黄金伝説」の観覧収録したからだったりして 汗
どうでもいいけど「デカイショートケーキ」って響きいいなぁ
デカイけどショート。もぉ〜なんてそそられる響きなんだろ〜。ケーキ食べたいなー 涎 (結局ね)  
若林のマンションのラップ音は家鳴りなんじゃないのかな?
あーでもそんな古い建物に住んでないか。
霊なら部屋の四隅に盛塩したらいいよ。または玄関に日本酒置くとか。
又は霊見ないように眼鏡やコンタクト外しといたら、霊が居ても気付かないんじゃない?
でも霊にキレる若林もおもしろそうだな。 笑  
昔引越しのバイトをして怒られてヘコむ春日と、名古屋のBARでヘタこく若林。
かっこ悪いコンビですね。 笑 
ってか3行もあるワインの名前ってすげーな! 汗    



そうだ、こないだ「東野、オリラジのANN」聴きました。
途中で寝ようと思ったら、面白くて次の日朝から仕事なのに最後まで聴いてしまった 汗 
東野、「SPEC」の撮影現場が自分の住んでるマンションの隣だったんだね。
自分家の近場でこそこそ撮影するのやだろうなぁ〜 笑
そういえば、ここでもちょっとオードリーの話でたな。
オードリーは落ち目になってまた這い上がってきたら面白いのあと
「春日は仕事無くなっても、なんかおもしろいやろ?」東野無責任 笑 
まぁ、春日にはそうあってほしいよね。
月一でこの三人でラジオやれないかなとCM中に呟くあっちゃん。マジ呟きじゃん 笑 
来月ラジオできなかったら。東野 「とりあえず油と紙と火を持って(日本放送へ)集まろう」
あっちゃん 「何するんですかっ!?」
東野 「それくらいの覚悟を持ってやってるってこと」
いやいや、なんなら加勢してもいいくらいのおもしろさだったよ 笑
しかし、オリラジなんて正直TV出たての頃ホント嫌いで、すぐチャンネル変えてたのに
それが今ではラジオまで聴いちゃうんだぜ。 苦笑 
だって、今のオリラジおもしろいしカッコ良いとホントに思ってるもん。東野は昔から好きだしね。
だから今度もあったら聴きますよぉ〜v
でも、おしっこ長出し対決は次回もねーわ 笑