続・何となく言いたい事はわかる。


つーこって、女性二人が恋バナしてる横で、Mネェと漫画と鬱の話をしながら食事したあとに
「八日目の蝉」じゃないやつを観てきました。


GANTZ:PERFECT ANSWER」


こないだ観た「GANTZ」後編
まぁよくも思い切ったサブタイトルつけたもんだな 笑


内容は、前編で一緒にガンツの世界に来た仲間がおこりんぼ星人達に殺されて、玄野ってばどうしましょう。の続き


あーんーまぁねーなんのこっちゃいと言いながらもこんなもんだなーって感想。
原作終わってないし、この訳のわかんないガンツの世界でたぶん収拾も正解もないだろうしね
この映画なりのガンツの答えを導いたって感じなのかな?
つまりあれでしょ?玉男ちゃんの思想次第で世界がどうとでもなっちゃうから
皆の幸せを守る為に二ノ玄野はああやって平和を願ったんでしょ?
それにしてはそこまでに行き着く過程が雑だったな。だから最後がしらけるんだよ。
これだったらもう前編の始めから玄野とたえちゃんは恋仲だったほうが深みが増したし
もっと早い段階で加藤や岸本を殺しとくべきだった。
それでこそ最後の答えに向かっていく玄野の葛藤と決断が栄えたと思う。


命扱うんなら、それなりの丁寧さを出さなかったら説得力がないよ。残念。


でも、地下鉄の黒服軍団とのアクションシーンはかっこよかった。
黒服のボス(?)綾野剛いいなぁ〜「アザミ壌のララバイ」の演技もエロくてよかったし、若いのに色気がある。
後、女性陣が皆すばらしくて、特に黒服参の女子高生の殺陣シーンに惚れ惚れしちゃった。 喜
なんなら彼女が千手でもよかったじゃん。そして最後までガンツメンバーと戦ってほしかったわ。 笑
女子高生といえばもう1人、ガンツ側の娘もクールに攻めててよかった。
そして伊藤歩ってあの「スワロウテイル」の子役かっ!?
そっかーこんなスタイル抜群のセクシー女優になっちゃったんだー!びっくり


で、山田孝之が居た意味あるの? 汗
山田くん、どんなに風貌汚くても目が澄んでいていい。勿体無い使い方。


そういいながらも(ツッコミ所も含め)それなりに楽しめた作品だった。



で、映画観終わって家に帰った後すぐ原作読んだんだけど
これは映画と比べものにならないおもしろさだね。読まないで観てよかったーやべーやべー
Mネェも同じ事言ってたけど、原作読んでたら前編すら楽しめなかった気がするよ 汗
もうこの絶望寸前の人間ドラマがロマンチックだわ♪これそこが命の賛歌だよ。


あー早く続き読みたいぃぃぃぃ 泣 
・・・買っちゃおうかな(ボソッ



さ、次は「ブラックスワン」観にいこー♪