おっさん×かわいい=奇跡

なので、やっぱサダヲちゃん最強v
と、「マルモのおきて」観る度に思ってます。
だって、子供も犬もかわいいのは当たり前だもんね。
それに負けないくらいかわいいサダヲちゃんってば、なんなのよもう!プンプンッ=3
そうだ、あのドラマの犬は双子の死んだお父さんが乗移ったのかな?と思ったんだけど、どうだろう?
護が、双子を「育てる」ではなく「見ていたい」というのがいいよね。
まぁ次回、一緒に住むということの現実にぶちあたるみたいだけど・・・笑


あ、サダヲちゃんといえば、こないだ「いいとも」でセミ林がマイケルジャクソンのモノマネしてたんだけど
なんか「職務質問」のマイケル破壊のようなモノマネであった。
そうそうセミ林ねー(「増刊号」観てた)なんでスタッフはあんなにリアルなセミ用意しちゃったんだろね? 汗
酷に見えたのか、タモさんがちょっと若林をフォローしてたのがウケた。 笑