笑う門には福がアレ。

↑家の親父さんが最近放った名言です。



「リーガルハイ」昼の再放送観たら、古美門のテンションが以外と落ち着いてた 笑
「リーガルハイ2」は、羽生の笑顔が不快極まりないので、早く古美門に完膚なきまで倒されるがいい。と、思いながら観てます。

黛ガッキーの舞子はん、待受にしよーかなー♪


そんな私が、最近欠かさず観てるドラマは「長七郎江戸日記」です。
はぁっっっとりさぁーーん!!




バカリズムのANNG」11/4
「マリリンモンローは性の象徴、バカリズムは性欲の象徴」


バカリズムのANNG」11/11
香港の酔っ払い有吉 「みっつ、みっつ、ミッツマングローブ
自称19才のテレクラ嬢 「なるほど!なるほどザ・ワールド」

酔った有吉、おじいちゃんみたい 笑


バカリズムのラジオすげー面白くて、あっという間に時間になっちゃうのが辛いよぉ〜
聴けば聴くほど、ホントにただのエロい兄ちゃんなのが私の心を掴んで離さない 笑



あ、「オードリーのANN」もこうやって感想してけばいいのか。
若林 「恋はズレ漫才」
つーか、ズレちゃダメじゃね? 汗


オードリーの進化とは、太ることらしい 笑
あー久々の漫才楽しみだな〜 嬉