怒ってんのに、スイート。


ウレロ☆未確認少女
喜劇の黄金パターン(笑)露骨なためいき角田の元奥さん来るよ回
と、見せかけて。川島ママ秋野暢子とアイドル願望奈々緒の回。
秋野暢子を襲ったり叩いたりしてんのはどういう心境でやってたのかしらん? 笑
つーか、秋野暢子のあれは本物の涙かな?
升野Pはいつだって冷静に情緒不安定 笑 ってか、情緒安定してる奴を画面内で探す方が難しんだけど 汗 
美人見すぎて失神する升野P、なんだろ?過去にワンピのサンジのような経験でもしてきたのかな? 笑
それにしてもバカリズム、技がどんどん大道芸のようになっていく・・・・・ 
恐縮したり偉そうだったりのお調子者シースルー乳首の角田。
まさか角田には川島社長がこう見えてるわけじゃないだろうな? 汗
いやまぁでも、うん、奥さんが角田から離れていったの、なんかわかるわ 笑 
早見あかりってまだ16歳だったのが驚きだった。すげー大人っぽいな見習わなければ 汗


11人もいる!
以外と常人だった父ちゃんの回。
メグミと恵お母さんに挟まれて自責の念に苦しめられる父ちゃん。
うーん、まぁ嫌いで別れたわけじゃないからどっちがどっちって決められないけど
なんせ幽霊で出てきちゃったからねぇ 汗 
だからといって心の中とはいえ浮気はダメだよー父ちゃん。
ダイナミックパパの奥さんをキレイに撮ったことでそのことを察する恵お母さん。
これはたぶん体の関係よりショックだったろうな 泣
思わず才悟を連れて家出するお母さん。でも次の日にはちゃんと帰ってくる。
これは恵お母さんの父ちゃんに対する尊敬と愛情がきちんと伝わってきたなぁ。
光浦、常に感情がフラットで淡々としたセリフ運びでいながらも
ちゃんと懐の広さと母性を感じさせてくれるんだよなぁ。
ホント、真田家はもう恵お母さんなしでは成り立たないよ 感涙
それにしてもダイナミックパパ、世界を股にかけて浮気してるなんてもう性欲の権化じゃん 笑 
またカヲルは見た目がクドカンと違って絶倫そうだもんね 汗 
ええ〜〜っ!来週もう最終回なんだ〜〜! 泣
あら?予告に日村いた。これは観なきゃだなールンルン♪ 嬉


「アカン警察」
黒田アーサーのVTRを観てる若林の顔 笑
いやーん、春日うらやましぃ〜!!私も8:2分けするからバカリズムにキレられたいよぉ〜 切
今回「アカン」初登場のバナナマン、煽る設楽と過剰な日村のテンションで
一気に会場盛り上げちゃう器量は頼もしすぎてすべてを委ねたくなる。
ホント、バナナマンはかっこいい。


THE MANZAI
ナイナイと同期の博多華丸大吉 
大吉 「岡村くんに聞くことじゃないけど、僕らはいつまで戦うのかなぁ?」 笑
後、久々にメッセンジャー観たな。
ネタの感想はちょっとしか観れなかったので、17日の決勝大会で。



もてもてナインティナイン」芸能人モテ度チェック
先週の「田中対ノンスタ井上」井上の巷での嫌われっぷりが容赦ない 笑
そして今週の「世紀の『クン』対決」すごいおもしろかった!!
春日対さかなクン 有吉 「さかなクンは門番なんだよ」 
岡村 「雷神風神の風神ですよ!」 雷神は歌丸さんかな? 笑
結果52対48の接戦! 陣内 「みたかうちのさかな!!」
もはや「さかなクン」じゃない「さかな」だ 笑
いやホント、つえーよさかなクン。これは侮れない。
そしてさかなクンに続き「えなりくん」さかなクンえなりクンかすがクン 笑
もう職場なのに耐え切れなくて腹抱えて笑っちゃったーやめてぇ〜 腹痛
春日、「アパー」ですべり再度挑戦するも早くてダメだし。
いやー春日すげーいとしいな♪よしよしv


「ロンハー」芸人アルバム大賞
仕事してて最後のほうしか観れなかったけど
淳の写真の「戸愚呂兄弟」観れたからいいや 笑
んじゃ、あの淳は筋肉解放前だな


「ゴッドタン」オオギリッシュNIGHT
下ネタオンリーで大喜利。はぁ〜これすごいくだらなくてずっと観ていたかったなぁ〜
バカリズムはさすが下ネタもスマート「ソープ壌の陰がチンコ」は巧いわ。
しかし、今回誰よりも日村が水を得た魚のようにお題に嵌まっていた 笑
日村には世に言う「変態」と言われるものに無自覚な才能を発揮してる気がする。


そういえばオードリーの「おっぱい見せて」企画も観た。
松丸アナにビンタされまくりの春日。 笑 
いやー松丸アナおもしろいなぁ〜。次に出てきた谷桃子より断然おもしろい。
これは私が谷桃子をゴッドタンで観るの遅すぎたんだな〜と思う。
TV東京が観られるようになって、ゴッドタンで谷桃子を見たのは今回が初。
噂に聞いてたのもあってどんなもんかと思ったら、すごい番組に収まってんじゃんか 汗
きっともう谷桃子はゴッドタンでの自分の扱いに味占めて熟れちゃってるんだよなぁ。
だから私には全く枠を超えてるようには感じなかった。残念 汗
だったらアナウンサーでありながら楽しそうにダッチワイフやってみせる松丸アナの方がおもしろいもんな。
そう思うと今までTV東京が観られなかった事を悔やんで仕方ない 泣


怒り新党
いやー番組テーマが「怒り」でありながらも、実にスイートな時間だわ。 笑
有吉に甘えるマツコと、がっちりそれを受け止めてる有吉
夏目ちゃんとのやりとりもふざけ合いでほんわかしてるし
怒りメールを茶化して段々とコントにしていくあたり、すごい楽しんでるなって思う。
あと「新・三大」なんか怒りにまったく関係ないしね 笑
でもあれすごい毎回ワクワクする!
今回の「ウルトラマンシリーズ」の「怪獣使いと少年」なんてもう泣いちゃったもん 汗
デビルマン並みのショック。恐怖でおかしくなる人間の行動ってホント恐いな 泣



えーと、あとは、ホントどうでもいいけど
「しゃべくり」名倉の横顔がきんどーちゃんにすげー似てたなって思ったり 笑