己の欲を飼いならしたいんです。

家で薬師丸ひろ子のベストを聴きながら身支度をし
車でスターリンを聴きながら運転しているという
癒して欲しいのか反骨精神を保ちたいのかようわからん精神不安定な37歳のおばさんイスト


つーこって、腰の塩梅も良くなってきたのでお出かけしてきました。
映画観てきたんですが、これが見事に一ミリも心動かされなかった 汗
もう瑛太フカキョンだけで、他のやつらいる意味なくね?
でも椎名桔平には私も頭撫でられたい。
・・・・・・以上です。 


あ。そういえば先月観た「インモータルズ」の感想もしてなかったな 汗
(これはおもしろかったよ)


今日の「検索ちゃん」でのオードリー新作漫才すごいよかった!! 嬉
なんか、ワクワクしながら私はやっぱオードリーの漫才好きだなぁ〜と思っちゃった。
「ま〜なちゃぁ〜ん!!」 笑


春日といえばラジオ聴いてたら「AVANTI」に春日出てきて笑った。
聴いてて「スタン、教授、春日の話に聞き耳立てる価値ないぞ!」と思った 笑


後、今「バナナムーンG」聴いてんだけど、ゲストがサンド、大地、そしてとんねるずのタカさんとすげー豪華!!
バナナマンのリスナーをダメだししつつ、サンドは真面目過ぎとかお笑い論も少々ありで
めちゃくちゃだったけど、クリスマスらしくておもしろかった。
そういえばこないだのヒムペキ兄さんスペシャルも楽しかったなぁ〜。


あ。オードリーのラジオ感想は後日。
ついでに明日のラジオは残業なので聴けたら感想します。(あ、でもミュージックソンか)


というわけで、明日から年末大残業祭に入ります。
皆さん風邪引かないように気を付けてください。