そして外はアイスよりも冷たい。

おじいちゃん、アイスの自販機でなんのアイスを買うの?お、シンプルにバニラコーン買ったんだ、確かにこれは外れが無いよね。あ!おじいちゃん、そんなにがっついて大丈夫!?2口で上のアイス部分なくなっちゃたじゃん、もっと落ち着いて食べようよぉ〜!(汗)ほらほらぁ〜、そんなに急いで食べなくてもいいじゃんかぁ。一体何に急かされて食べてるの〜?はっ!?それともなんかの罰ゲームなの?ああっもう、だからがっつくと頭キーンってなっちゃうよぉ〜!って、あら?コーン部分になった途端ペース遅!!(汗)そしておじいちゃん、ひょっとしてコーン喉に絡まって咽てんじゃないのっ!?ちょっ、ちょっと、おじいちゃん大丈夫?おじいちゃん?おじいちゃん!?ねぇちょっと、おじいちゃんてば!!



・・・・・赤の他人のおじいちゃぁ〜〜〜〜んっ!! 叫



という訳で、残業で職場に長く監禁されてると
休憩中に窓から外を覗いて知らない人の行動を実況するくらいしか楽しみがありません。
ちなみに、その赤の他人のおじいちゃんは数時間後
おじいちゃんにとって赤の他人ではないけど、私にとってはやはり赤の他人のおばあちゃんと一緒に
アイスの自販機でアイス買ってました。どんだけアイス好きなんだよ 汗
ってか、それ以前にスーパ―で売ってるアイスの方が安いと思うんだけどね・・・・。


暇みて「THE MANZAI」観ています。ちゃんと観るとすごい良い大会だった。
感想は年明けにできたらしたい。