その一ミリの伸び加減が重要。

爪の話。ちょっと油断してほっといたらすぐ爪が割れる。


許せないのは、切った爪がどっか飛んでいって見つからず
数日後、足に刺さって見つかること 泣


なんか、飼い犬に噛まれた感じのせつなさなのです。 汗



つーこって



この星はひとつだけ、あなたはあなた一人、だから許せないの、いろんなことが。(byチバ)



人志松本の○○な話


初回「許せない話」 これ、前半すごい盛り上がり見せたのに、後半見事に失速したな 汗


前半はサバンナ八木の独壇場。
世の中皆八木みたいな人なら、世界は平和だろうに 笑
八木の話は文字に起こしてもおもしろさ伝わらないから載せないけど
つまりは愛しいアホなのです 笑
他の番組とかでやってる一発ギャグとかも含め、すべてがかわいすぎ。


バカリズムは説得力あるわ〜
確かに節分に“鬼は外”を皆でしたら、次の日外が鬼だらけだわ 汗
そんでドレミの歌の「ドーはドーナツーのドー」の「ド」の音階が「ミ」だったとは!
これは知らなかったなー。すげーよバカリズム、「ハッ」とさせられる。感心。
あの話術はねずみ講でも1人勝ちしそうな安定感 笑
ちなみに私も酢豚にパイナップル派です。


笑い飯哲夫はいかにも哲夫らしいね。
でも赤い顔したニラミ顔は確かに居る。つーか何気に絵が上手い。
しかし、尿道の話はホントしょうもないな 笑 


オードリー若林は反抗期かよ。笑 
力入れ過ぎな感じだけど、あのメンバーの中で初々しいポジションが填まってたかも。
雨男の話は神が降りたな。そりゃ写真も不貞腐れるわな。笑 


箸休め的役目のホトちゃんが、締めの許せない話を笑いに昇華して皆の怒りを鎮め終了。
うまくできてるわ 笑


次回有吉だ。松嶋も期待。



「はねるのトビラ」ウラモネア。
こないだの「さんま御殿」でおとなしかったくりぃむ有田だけど、今回は満足した。
女子だ。間違いなく有田は私より女子してる 笑
つーか、物で友情確かめんなよ 汗 
今時女子でもおそろいのネックレスは買わんだろ。笑
でもまぁ、男子も群れたがりなとこあるよね。よくお祭りとかイベント事って男子の集団見かけるもの。
見た目かわいい男の子がかわいいことをやるのは当たり前で面白味ないけど
有田みたいなのがかわいいことをすると、もう私は悶絶のキュンキュンですよ。
私は、有田が山崎に言った「別にお前以外にも友達いるんだかんな」で、3日は生きていけると思った 笑



「サプライズ」話題のノンスタイルの回。
職場で休憩の時同僚さんと観てて、ノンスタに興味ない同僚さんが「これはひどい」と気の毒がってた。
大衆という名の暴力?確実に笑いに持っていってて素直におもしろかったんだけどな。
あれ、オードリーが出てきたことで救われてた部分があったんじゃないかな?
「ノンスタとオードリーどっちがおもしろい?」の問いにたいし
春日がどっちとも言わず「春日。じゃないですかね?」って言ったのは
ノンスタとオードリーのどちらも傷つかない優秀な回答だったと思う。
春日、普段やるけど出来ない子、時々、やればできる子 笑
ノンスタはとにかく好青年なのよね。トークも普通に上手いし。
オートバックスのCMにも出てきてるし、TVでもよく見かけるようになったし
これからだよ。これから。
つーか石田のマジよぼよぼエピソードは、面白い。


後、レッドシアターとかもちらちら観てます。
はんにゃ金田はあのメンバーの中で抜きん出て目立つ。色白で背が高いからかしらん?
でも、もう少し若い時に会いたかった。汗 おもしろいとは思うんだけど、今の私には若すぎる。
今私が中、高生なら、誰よりもズクダンズンブングンゲームを習得して皆に披露していたであろう 笑
個人的にはあのメンバーの中でロッチが一番お気に入り。
私の趣味もわかりやすいよなー 汗


アメトーークの「芸人ドラフト会議」
有吉が架空番組に堀越のりと黒沢を選ぶあたり、もう番組の毒々しさを期待せずにはいられないじゃないか 笑
ブラマヨ小杉の人気はもう当たり前のようになってきてるね。
番組のネーミングでロンブー亮の「今夜もしゃべりまRYO」が実に亮らしいイラッとさせるセンスだわ。笑
おお、デンジャラス安田。ダチョウ竜ちゃんのアシスタントでナイスなフォロー
出川のわかりやすいゲスト陣もわろた。


いやぁ、やっぱイロモネアとみなさんのおかげですが重なるのは辛いな。汗
こないだどっちもみたかったもん。イロモネアはつぶやきシローがよかったし
みなおか黒柳徹子でしょう。次回なんか徹子が水中へ、だよ。
まぁゲストによってだな。


そういえば従弟が、「有吉みたいに、人にあだ名つけるの流行ってるの?」と私のブログをみて一言。
あ〜、そうなっちゃいますぅ?(byQちゃん)いや、違うから。
客にあだ名はもうずっと前からしています。
なんつーかね、客の話は曖昧な感じでしないと。直で名指しはまずいから。汗
でも、どうせなら有吉並みのセンスが欲しいとこだ。うん。