お気に入りの焼肉屋のタレが変わってたぁ〜〜!!泣

くすんくすん、タレがサト甘くなってしまったおかげで


「もう食えねぇ、これは殺人行為」から


「はぁ、食べたね。急所は外しといたけど」


になってしまった。汗


まぁでも、ねぎ塩関係のはいつもと変わってなかったからよしとするか。



トリ肉を雌鳥ってどうしてあんなに大きいのかなと思いながら食べる。
わし 「トリ肉つるっつるしてる!!」
M 「“つるつる”って変な感想」
わし 「だってつるっつるなんだもん!くってみ!」
M 「またぁ・・・(食べる)お〜っ!?つるっつるだっ!」
Mネェ 「へぇ、つるつるなの?」
わし、M 「とにかく食べてみて!」
Mネェ 「(食べる)・・・・いや、特に」
わし、M 「・・・・おかしいな 汗」


その件があった数十分後、Mネェが突然「ホントだ!トリ肉つるっつるだ!」と言い出しました。


ああ、まだその話続いてたんだ。笑


そうだ、Mネェが「内臓が調子悪くなったら、その箇所の内臓を食べるといいらしいよ!」と言ってた。
まじで!?肺だ、肺ってフワだっけか?とにかく食べなきゃ!!!


って、焼き肉屋出たばっかだけど。汗



その後、M宅でアメトーークの「あぁ農業高校芸人」をみながら
昔、我が家はお祭りで買ったひよこが鶏になるまで成長したんだよという話をしました。


農業高校芸人から、いかに「もう中学生」がおもしろいかを熱弁。


つーか、もう中学生、身長180cmって、で。でけぇっ! 汗



話変わって、そんなに子供に愛着あるほうじゃないMが、最近無償に子供が欲しいそうな。


去年ヘルニアの手術してまだ腰が芳しくないM。
それ、体が生命の危険を察知して子孫を残そうとしてんじゃない?という話に。
「私の腰、命にかかわってるんかい 汗」というMに、いやいやなかなかあなどれんぞと。


実は私も、一昨年のアトピーがピークで酷かった体がしんどい時に
Mと同じで無償に子供が欲しいという衝動にかられたことがあるのだ。
まぁ私は元から子供が好きなのだが、調子のいい今はあれほどの子供が欲しい気持ちは無い。


いやまぁMも私も、子供どころかその行為自体できるような状態じゃないけどね。汗


そんな話をしていたらMネェが「大丈夫!私なんか内面病んでるから!」とフォロー(?)してくれたが。


Mネェ、残念ながらわしらは外見も内面も病んでるんです。泣


ちなみに、Mがタロット占い好きの友達に会ったので、そのことを占ってもらったら
「対策 独身主義」とでたらしい 汗
ついでに「生活が荒みがち」とも言われたそうな。見事なオチだな、おい。笑


まぁお互い、地道に治してこうや。


つーか、わしらってポジティブなのかネガティブなのかようわからんな。汗