食い物の恨みはタダでプラマイゼロ。

先日、私が休みの日に支店長がアイスを皆に買ってくれたらしい。
その時、その場にいた人達が「皆の好きなチーズケーキアイスにして下さい」と支店長にお願いしたのだが
「バニラの方が好き嫌いなく食べられるでしょ?」と全員バニラにされてしまったと同僚さんが言っていた。


なんでいちいちそんなこと私に言ってくんだろ?別に買ってくれたもんなんだから何でもいいじゃん
と思いつつ、冷凍庫にあった私の分のアイスを休憩中に食べた。
その後、支店長に「バニラアイスおいしかったです。ごちそうさまでした」とお礼を言いにいったら


支店長 「あ、バニラおいしかった?そっかぁ〜、僕の食べたチーズケーキもおいしかったよ」


・・・・・お前、チーズケーキ食べたのかよっ! 汗


あー、こりゃあきっと、その場にいた同僚さんも実はチーズケーキアイス食ってんなと思った。
別にタダで食えるもんにケチなんかつけないのに、下手な小芝居しやがるなー。
そっちの方がイラッとする 汗


ま、アイス美味かったから別にいんだけどね。


「ヤフートピックス」を見て、鬼束ちひろのライブにまんまとそそられる私がここにいる 汗




「オードリーのANN」(7月30日分)
うーん、若林はいつだって春日にやさしくて、ピンベテクノ好きの私にはいじわるだわ 泣 
つーか、ピンベテクノの春日こそがかっこいいと拘ってるファンって私くらいなのか?
ピンベテクノの癖に「女を家に連れ込んで添い寝してる」ってことを、女性ファン減らしたく無いから隠そうとしたり
「ananの抱かれたい芸人」に選ばれたくてカッコつけたりしてんだよ?
これってすげーおもしれーじゃん。ピンベテクノでモテようとしてんだよ春日は 笑
これがさ、ホントに洒落っ気付いて女ウケする恰好の春日が言ってたらガチ過ぎて聴くに耐えないわ 汗 
そうなったらもう私のブログに春日の「か」の字も出てこないだろうね。
(まぁ別に私がファン辞めてもオードリーには痛くも痒くもないだろうけどな 汗)
でも、こういう私の意見てのは反対に春日のイメージを縛り付けてるんだろうな。
ホントはね、私だって春日を縛ることなんてしたくない!どっちかというと縛るよりは縛られたいの! 汗
(ちなみに亀甲縛りは覚えたら以外に簡単です)
でも、でも春日のピンベのことになるとつい頑なになって
「おい、そもそもテメーが女連れ込めるのはピンベとテクノで人気が出たおかげだろうが」
と、蔑んだ目で見下して身も蓋も無い罵倒を浴びせて追い詰めたくなるの!!
それに比べて、若林はいつだって春日のことをちゃんと考えて逃げ道作ってあげてる。
春日を攻めてるようで、「ピンベテクノを辞める・辞めない」という選択を春日に与えている。
やっぱ嵌頓から仮性になったら、締め付けられてた頭が開放されて人にやさしく接することができるのかしら?
だけど私は思う。
世の中には、嵌頓によって頭を皮で締め付けられて苦しんでる一方で
頭を意図的に縛られることによって興奮する人もいるんだということを! 汗
だから私のように春日のピンベに拘ってるファンがいてもいいじゃない!
もみあげ欲しけりゃ「つけもみあげ」でも作ってもらえ!
そしてそのつけもみあげ付けて、バレ無いだろうとプラベートで悪さしたら
結局週刊誌に見つかって謝罪会見する羽目になってしまう春日ピーンチ!
って、これダメだ。これじゃあ若林に迷惑かかってしまう。 汗
えーと、つまりだな「春日にやさしい若林、舞台がんばってください」と言いたかったんです。
(つーかもう舞台終わってんな 汗)



・・・なんてバカな事言ってたら、次のANN感想載せる時間なくなってしまった 汗


つーこって8月6日分は後ほど。