乙女には敵わない。

うちの職場に47歳の同僚さん(主婦)がいるんだけど
その同僚さん、なんとかっていうアイドルグループ(日本らしい)の男の子が大好きで
その男の子の写真集はもちろん雑誌の切り抜きは当たり前、ドラマは彼のとこだけDVDに残すという熱ぶりで
バラエティを観て、芸人の下品さと彼のさわやかさを比較し
彼が出てる映画が18禁という理由だけで「18禁映画に出てる彼なんか観たくない!」と断固拒否
もちろん、「もし、その彼に熱愛報道があったら」なんてのは冗談でも言えない雰囲気になっている。


私がなによりびっくりしたのは、
その子が載ってる雑誌のインタビューを私に見せ「彼と私の結婚観、すごい共通してるの♪」と言ってきたり
磯野貴理子が24歳差の恋人ができた時も「24歳差って、丁度私と彼の年の差なんだよっ!!」と興奮してたりと


完全に「男」としてそのアイドルをみているのである。


すげー、この感覚は完全に10代の乙女だ。 汗
この同僚さん、成人になってる息子さんと娘さんいるんだけど
それでも乙女の感覚ってちゃんと持っていられるんだなって、ちょっと感心してしまった。


そんな乙女な同僚さんは、休憩中TVを観ながら「中村蒼(犬のような目が)かわいい」と言った私を見て
次の日「JUNON」を私に渡し「(中村蒼)載ってるから切り取っていいよ」と言ってくれた。


・・・・・迂闊だった 汗
私は同僚さんのやさしさに苦笑いしながら「キモチダケデジュウブンデス」というのが精一杯だった。



あううっあれほどこないだラジオ感想ダラダラしすぎだと反省したばかりなのに 泣
 

つーこって(いつもよりは)さらっとした
「オードリーのANN」(8月6日分)
若林舞台の為、今回は収録。
ちなみに収録日(水曜)の夜は春日のトークライブの日だったんだね。
つーこって「生放送」と見せかけまだ始まってない舞台とトークライブのお互いの仮想報告話。
舞台に泣き虫先生登場させたりして適当なこといってる若林に対し
春日のはたぶんラジオで言ってた通りのトークライブだったんだろうなと感じた 笑 
若林 「昼だと雰囲気違うもんだね」あ。突然生放送ぶるの飽きた 笑 
ってか、OPトークに45分!?スタッフに急かされつつもまだしゃべろうとしてたな若林。
オードリーHPあったんだね「天沼パトロール」(地名か?)
HPねぇ〜、私もまったく更新してないけどHPは公開してんだよな 汗
魔法のiらんど懐かしい〜笑 今はもう無いみたいだけど、作成したのは春日
オードリーのプロフィールやスケジュールファンの交流掲示板まであったらしい。
ファンも参加できるHPだなんて、春日以外とマメなんだね。気配りさん 笑
ちょっと春日が書いたオードリープロフィール観てみたかった。
若林のどろだんごや春日の今のブログはそのHPの名残かな?
若林、春日にHP作らせたのを申し訳なさそうにしていたけど、これって需要なかったってことか? 汗
若林 「あとで4万やるよ」金で解決するなよ 笑


つーこって、明日(13日)のANNは仕事がお盆残業祭突入なので、ちゃんと聴けるの2時くらいになると思います。
それこそ今回のラジオはホントに舞台とトークライブの報告話なんだろうけどね 汗
聴いて頭に入ったことがあれば、感想載せたいと思ってます。