進撃の狩野


ロンハーの狩野はすごい。
もう散々この番組に吸い尽くされてるはずなのに、まったく勢いが止まらない。
狩野の無自覚な行動にとばっちりを喰らう時の芸人達を観てると
濁流に飲み込まれ、抵抗できずに流されていくしかない諦めと覚悟に似ているなと感じた。


ザキヤマのようにその場の空気やタイミングで好き勝手やって周囲を振り回すのとは大違いで
狩野の言動は誰もが全く予測がつかない。本人すら(笑)予測してない。
だから誰もふいに起こった状況を察知できず、構える事も処理する事もできず
ただ成す術無く狩野に飲み込まれるしかない。
事故か?はたまた天変地異か?なんにしても芸人を黙らせてしまう狩野はある意味脅威(笑)だ。


そんなロンハーの狩野を観てると
意思の疎通が出来ず、理解の範囲を超え、思考を停止させてしまう(ひでーなこれ 笑)狩野って
どっかで見た事あんだよなーって、いつも思っていた。


それが最近なんなのか、「進撃の巨人」の新刊を読んでわかった。
巨人だ。狩野は「進撃の巨人」の巨人だ。
予測不能の巨人の脅威に、戦意を喪失してしまうこの感じ。
または「進撃する狩野」にしてもアリだよね 笑


そうだ・・・この世界は残酷なんだ(byミサカ)


いつも漫画ばっかりで例え話しちゃってすいませんが
狩野に捲き込まれた方々、ご愁傷様です。
そんな方々に、ピクシス司令の言葉を送ります。


「生ある限り、足掻き通す事じゃ」


狩野はずっとロンハーで、圧勝し続けるのかしら?