アボカドを責めないで!

食べたアボカドがあまりにも硬すぎてテンション下がってしまいました。 泣


ごめんなさい、熟す前にアボカド食べてしまってごめんなさい。
こんなに好きなのに、食べた瞬間「うわっ青臭! 汗」と思ってしまってごめんなさい。
その後に食べたサーモンの美味さにアボカドの存在を忘れてしまってごめんなさい。
ついでにテレビのダイエット番組で「マネキンが着てるキレイな服も、ほら!こんなに着放題!」
と言ってるその服がすげーダサいなと思ってしまってごめんなさい。
なんつってる私はストレッチしても腹だけが一向に引っ込まなくてごめんなさい。
それはモスのナンタコスを2ヶ月で5回食べているせいなんだよと原因わかっていてごめんなさい。
(だって好きなんだもん)
そんな自分をよそに、職場で「うちの旦那、ガリガリの女性好きなんだよね〜」と言った同僚さんに
「じゃあ旦那さんにとってあなたは例外だったんですね」と、喉元まで出かかって本当にごめんなさい。


あと、パンツに穴が開いててごめんなさい。


でもね、「ノンアルコールの梅酒って単なる梅ソーダだよな」と思うことは謝らないです。


どうでもいいけど、エスパー伊東絵が上手い 笑
それと、「歌うま王」Wネーム優勝してたね。おめでとうv
どうでもいいけど、ジョーAV男優ばりに黒いな! 汗



ズレ漫才が生まれる前からやりとりがズレていた「オードリーANN」(8月13日)
春日は自分のツッコミに疑問持ってなかったってことかな? 汗
職場でOPトーク聴けた。
そっかー、春日そうなのかぁー。春日はべしゃりの立つ芸人さんを目指してたんだねぇ〜 笑 
いやいやいやっ、大丈夫!春日はきっとべしゃり捲れる芸人さんになれるよ!
諦めんの早いって、春日はやればできる子でしょ?ね、だからおら、捲くし立ててみろや、おぉん?
おらおら、舌の根乾かしてんじゃねーよ!(残業疲れ)
あ、べしゃりと言えば職場でラジオ聴いてた時、一緒に聴いてた同僚さんが
「若林って、ラジオではすごいしゃべるんだねー」と言っていた。
そっか、若林はテレビではしゃべらない印象なんだ。
春日はトークライブで客に金玉取られそうになったらしい。
そりゃ春日好きで客も来てんだから近場にきたら触るよな 汗 
まぁ玉くらいいんじゃね?ファンサービス、ファンサービス 笑 
若林もとうとう舞台本番。
ハマカ−ン浜谷とビッグスモールンゴン、HI-HI岩崎が
「夢を諦める才能が無い奴が観にきたぞ!」
って若林の楽屋に来た話は、なんかすごく良いエピソードだなぁと思った。 
あと、舞台終わりで楽屋に来た石原さとみがすっげーかわいい!
舞台に感動しすぎて、楽屋の若林を見てまた泣いただなんて、私ならその場で抱きしめてるな。 汗 
春日も舞台観に行って、着ていた白シャツを暗闇で浮かび上がらせてたらしい。なんのアピールだ 笑 
田中圭のセリフで泣く春日。やっぱ春日も思うとこあるんだな。
ANN検定の募集人数が定員割れしてるらしい。
若林 「ハグ会やるか?」体で釣ってる 笑 
終いには春日の金玉握らせようとしてるし、まあね、身体は売っても魂まで売るなよ 笑 
ちなみに私はその日サンドイッチマンのライブさv



と、言ってる間に札幌行く日になってしまったので、20日分は次回。
今回札幌行ったついでに小樽観光もしてきますv(Mネェと一緒に)


そーだ「黄金伝説」の春日、石立鉄男が取り憑いてたね 笑
つーか、一万円生活負けたらピンクベスト脱ぐのかよ〜 汗


・・・・さよなら、春日 笑



んじゃ行ってきまーす。