呆けの権化。

今年も絶好調。若林in母。


相変わらずTVを観て若林かわいいを言いまくる母を観て


わし 「そういや、こないだラジオで若林が『かわいい』って言われるの嫌がってたよ」


母 「そんな風に嫌がってる若林がかわいいわっ!!!(きっぱり)」


間髪入れずに言うから、思わず「うん、そうだ。間違いない」と賛同してしまった。 笑
まぁ確かにうちらの年だとなお更若林を観て「かっこいい」は出てこないよな。
つーこって、諦めてください若林。あなたはかわいいです。 笑


ちなみに、それ聞いてた姉が「・・・大人になれよ若林」とつぶやいてた。
ごめん若林、まったくもってフォローできないわ。 笑


これ、嫌がらせにANNにメールしたろかな?


そんな母と姉は、私がロッチの中岡をかわいいと言ってるのを、ものすごく冷めた目で見ています 汗



たった今、「キャンパスナイトフジ」を久々に観てました。
よゐことか銀杏峯田や板尾さんがゲストで、今日は観てよかった。
いやぁ、峯田いいな。なんか、アーティスト特有のアレな感じな 笑 そりゃおっさんと仲良いはずだわ。
よゐこは良いお客さんで、板尾さんはやっぱり板尾さんだった。
ちなみに、大晦日特番はこれじゃなくて「フットンダ」観てました。


さて、じゃあTV感想は次にして寝るかな。 汗