膝のあおたん薄くなりました。

年末年始の忙しさから開放されて、呆けっ放しの状態です。


なんていいながら、今年の抱負「お笑いライブへ行く」の第2弾(1弾は鳥さん)が早速決まりました。


3月にバナナマンのライブ行ってきます!!


もうチケも取りましたv 結構いい席です。
バナナマンは前からライブを観てみたくて、2年前に札幌であったライブに行こうと思ってたら
アトピー悪化で行けなくなり、泣く泣く断念。次来たら絶対行こうと心に決めてたんすね。
そしたら年末に「ごきげんよう」で告知してるじゃないすか!
もう速攻ネットで調べて取りましたよチケット。
いや〜、生日村見れるんだぁ〜楽しみだなぁ〜♪


鳥さんの公演のチケも無事に届いたし(ってかチケットがかっこ良過ぎてわろた。笑)
向井のおっさんもアコエレツアー決定したしで
年初めから楽しみがいっぱいでうれしい限り。


あ、バスのチケ予約せんとな。


近々TVと漫画感想をごっそりと。
オードリーのANNもきちんと聞いてるんだけど、感想が追いつかない。汗
とりあえず、若林の泣き言と春日の無駄だらけトークが私のツボです。
私はTVの若林は痛々しいからこそ価値があると思って観てるんだけどね。
でも今はいい感じで力抜けてて、自分で思ってるほど無理してるように観えないよ。
春日のトークは着地点をまったく考えてないOLトークだな 
さすが、女性下着穿いてるだけあるぜv 笑


さて、寝るか。