年女はベンガル虎が俳優になろうとしてる夢を見るか。

やっとPC開けたぜv


ども。大晦日にすべって大コケし、膝にすげーでかいあおたんをつくった管理人です。
元旦早々穿いてたパンストがデンセンした管理人です。
年末からずっと朝から夜中まで働いて、手元の五千円の枚数を言う時
なぜか「いらっしゃいませーっ!!」と全力で叫んでいた管理人です。
姪っ子に「お姉ちゃん、仕事いってくるね」と言ったら、軽く無視された管理人です。
何ヶ月かぶりに知り合いのおっさんをテレビ電話でみたら、裸の大将になっていて、思わずおにぎり探した管理人です。
そんな裸の大将に「お前、太った?」と正月太りを見抜かれ言い訳を探しても見つからなかった管理人です。





なんかもう年末からずっと仕事しっぱなしで静かに壊れてましたね。
金曜日に友達と集まってまったりしながらアホみたいなトークをアホほどしてきました。


今年も「いつも心に適度な毒を」でよろしくお願いします。


あ。まだ年賀状描いてねーや 汗