年女、一歩手前。

事実上、もう年女に突入してます。汗


はぁ〜、もう今年の年末はいつにも増してすべてに余裕が無かった 泣
もう周囲はどうでもよくなってるであろうM-1感想もやっと完成。
ホントは敗者復活とノンスタの話もちらほら言いたかったんだけど、もういいです。汗
年末特番もほとんどがざっくりしか観てない。
「検索ちゃん」と「お笑いダイナマイト」だけは録画して観ました。


ま、今年はもうブログが観てわかる通りオードリー一色でしたね。
でも、オードリーきっかけでお笑い熱が再炎したのでTV追ってて楽しかったです。
そんなオードリー、「紅白」の美川憲一んときの春日マンダラは一体なんだったんだ? 笑
扱いが訳わかんなくて腹抱えて笑ってました。
そんで美川憲一が終わった後何気に「ガキの使いSP」をつけたら、若林がいっくん春日と一緒に登場。
なんだかもう、カオス状態になってました。 笑


でも、そんな状態もたまってぃの「たまちこたまちこ」に全部持ってかれたけど 笑


そんな感じで、来年はこの勢いでお笑いのライブに行きたいです。


では、よいお年を。