久々に会った従兄の兄ちゃん、もみあげテクノでした。

ちなみにその兄ちゃん、会う度私の頭をわしわし撫でてくるんですが
一体、私を何歳だと思っているのだろう?
だって18才離れてるとはいえ、年齢で見ると53才が35才の頭撫でてるんだよ? 汗


なんか、こんな年齢になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになってくる。泣


なんて考えてる横で、従姉の子供(小4 11才)がうちの姪っ子(5才)を見て
「私にも、あんな時代があったよね・・・・」としみじみ言っていた。 


私はそれ聞いて「そうね、あったね」としか言えなかった。 汗




ラジオでYUIの歌がかかる度に抱きしめたくなるこの衝動。
YUIの歌の魅力ってあの息遣いだよなぁ、と聴くたびに思う。
復活してよかった。