鳥肌実時局講演 2010 千秋楽


なんと、私が鳥肌実の講演に行き出してもう10年になるではないかっ! 汗
ここ最近はまったく行ける気力と金と時間がなかったけど、昔はかなり入れ込んでたよなぁ。
あーそうですか10年ですか。時が経つのは早いもんだなぁ。


そんな、10年目の鳥さん。
未だに会場はほとんど空席が無く埋まっているのにびっくり。
今も昔も、やっぱ若い子多いな。


相変わらず聞く価値の無い時事ネタと称してのただの下ネタ連発。 笑
最近、あんなどぎつい下ネタ聴く機会なかったから
「あ、そうだ。そうだよね。私は下ネタを聴く為に金払ってここに来てんだった」と再確認した 汗
そんな事言ったら、ここにいるお客さんみんなそうか。
でもやっぱ、オープニングの登場や音楽、舞台セットの魅せ方のセンスは抜群なんだよな。


内容は、鳥さんは定額給付金でシャブを買った。とか。そんな感じです 笑


まぁ、まぁまぁ。ね。内容はどうでもいいじゃないか。
私も金払って札幌まで行ってる割に、中盤だれて記憶なくなってるし
ってか、始めから真面目に聴くつもりないし。(ないのかよ)
鳥さんが何言っても大笑いしてる笑い屋さんのようなお客さんがおもしろくて、その人で笑ってた 笑
でも、昔懐かしい夏江ネタとか、スクリーン映像はすごいおもしろかったなぁ。
あれは鳥さんの街宣活動を生で観たくなるね。
最後に大先生とダンスしながらX JAPANを自分で歌いだしたのは思わず吹き出して笑っちゃったなー。
って私、いつもこの最後の件で迂闊に大笑いして終了してんだよなー 苦笑


昔よりも恰幅よくなっちゃって親父臭くなった鳥さんだったけど
演説する上ではより一層胡散臭さが増していい感じかもね。
でも、80年代アイドルの恰好は良く似合ってたよ。 笑


公演終わって、物販で新商品の手ぬぐいやステッカーを買ってたら
なんと、2000円以上お買い上げの方に、鳥さんのサインが貰えるというではないか!
お〜?これはせっかく久々に来たんだし、今日はおのぼりさんになってもいんじゃない?と思いつつ並ぶ。


どんな物にでもサインしてくれるというので、買ったステッカーにしてもらった。
鳥さん、すげー達筆!!「鳥肌実」と「玉砕」の見事な字のバランス。
めちゃくちゃかっこいいステッカーになってしまった。なんかちょっとこれはうれしい♪


そんで、握手もしてもらったv(握手は二度目)
前に握手して貰った時は、血が通ってないんじゃねーのかってくらいのセルロイドのような冷たさだったけど
今回の鳥さんの手は暖かくて柔らかくてぷにぷにしてた。
あまりに感触良くて、思わずにやけちゃった 笑
しかもちゃんと目を見て握手してくれんの。もうこっちが目を逸らしてしまったよ 汗
鳥さん前より太ってしまったけど、肌は40歳ではありえんくらい透明感あるキレイな肌だった。


やっぱ今回は来てよかった。
鳥肌実がどうして好きかってたのは、私もよくわかんないんだけど
完全アウトなネタの内容ばかりを、よくここまで続けてるなというのは感心するとこだと思う。
また気が向いたら、足を運ぼう。


鳥さんにサイン貰ったけど、誰にも自慢できない 汗
MとMネェは「いいなぁ」と言ってくれたけど、母さんに見せたら「へー」で終わった 泣


いやでも、久々に充実した一日であった。
次はもう中学生だ!